2074725 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2015/01/13
XML
カテゴリ:白黒雑貨、家電

P1230359.JPG

こんにちは。

玄関のディスプレイを簡単バレンタインバージョンにしました。

今年は白黒×フーシャピンク、すべて家にあるもので簡単に。

黒のファーはハロウィンの使い回し、カバーしきれなかったところは、

↑こちらの黒モヘアベレー帽を使用。よく見るとスタッズが見えてます(笑)

マカロンツリーとシルバーオーナメントもクリスマスの使い回しです。

紙粘土ブラックマカロンも作るつもりでしたが、手元にピンクマカロンがありました。

  なぜあるかは聞かないで・・・

フォトフレームに入れたカードはミスドのオトナカワイイパッケージを参考に、

10606173_845187045532252_6313850254680830545_n.jpg

Wordで簡単作成。

P1230367.JPG

 ここで言うyou=オットではなく子供達のことですが(笑)

P1230361.JPG

もう少し何か足してもいいかな^^

さて福袋ランキング1位発表の前に、買わなくて良かった福袋の発表。

(あくまで個人的な好みと意見です)

その1、kukkia

昨年はかなりの大福袋だったそうなのですが・・・。

 

こんなにかわいいおもちゃに加えて、

img58526803.jpg

白黒ゴコロくすぐられまくりのかっこいいおもちゃまで!

kiko+のおもちゃはこのガチャガチャが欲しい!とずーっと思っていて、

¥5000で¥10000相当の木のおもちゃが入った福袋はかなり迷ったんですが、今年はイマイチだったそう^^;

気になる方はネタバレで調べてみてください。

その2、OJICO

ユニークなTシャツデザインで毎年大人気の福袋。

中身非固定の完全非公開、今年はこんなTシャツが入っていたそうです。

t1025image.jpgt1026image.jpg

おわかりですか?

GO=5=E5系新幹線、ROCK=E6系新幹線のデザインになってるんです!

過去には「I’m 0K」と書かれたTシャツの裏がこだまだったり(オーケー→ゼロ系ですね)

・・・すみません、わかる人にしかわからないネタ^^;

ojicoは大人用もあって、一緒に買うとこんなことまでできちゃうんです♪

t1009image.jpg

いやはや、心躍りますねー!!(鉄オタだけね)

¥10000で定価¥3500程度のTシャツやトレーナーが7枚入りなのでとてもお得なんですが、どうしても絶対着ない!というデザインも入っていてですね・・・

好きなデザインを選んで買った方がいいなーと思ったのでした。

実店舗では3枚¥5000だったので、運試しに買ってみるのもありかもしれませんね。

★おまけ★

鉄オタ・キュウ太の困ったけどキュンとなった行動。

10906110_711481578958914_1357766392563768609_n.jpg

妹が鉄下を3組くれたんですが、どうしてもこの組み合わせで履く!と言って聞きません。

つま先とつま先をくっつけて、「れんけつっ」と言ってました^^;

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

男児の予想外の言動にキュン♪となってる方、ポチっといただけると嬉しいです♪






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/14 08:05:52 PM



© Rakuten Group, Inc.