2076886 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

もちもち育児道。

もちもち育児道。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Calendar

2015/01/22
XML
カテゴリ:その他

こんばんは。

先週は娘の学習机選びで東奔西走でした。

スタートダッシュが遅かったようで中には全然お品が残ってないという家具屋さんも^^;

でもなんとか決まり無事購入してきました。

井口家具百貨店さん、品ぞろえもサービスも良くて大変お世話になりました☆

ネットよりは高くついたけど色々考えると家具屋さんでお願いして良かったです。

只今メーカーの在庫切れということで来月納品です、また届いたらアップさせてくださいね^^

さてさて3回にわたってお届けしてきた福袋ランキング、いよいよ完結です。

栄えある第1位は!

1P1230347.jpg

日車夢工房さん、¥5000の福袋です!

計12点、約¥15000相当のお品が入っていました。

しょっ鉄とE5の腕時計は必ず入ることがわかっていてそれだけで元が取れる内容。

 

あとは実用品とおもちゃがバランス良く入っており、キュウ太はもちろんキナコも大喜びでした。

0.jpg

キュウ太はマグネットが一番気に入ったかな?地味(笑)

去年からずっと楽しみにしてきた福袋は期待を裏切らない素敵な内容でした♪

そして同率1位でもう一つ!

2.jpg

RagMartの秋冬キャリー品福袋¥5400です。

こちらは赤ちゃんとママの店マリモさんで購入したサイズ80のもの。

 まだ在庫ありますね★

内訳。

00.jpg

かわいい服ばっかりで総額もかなりお得!

ラグマートの小さいサイズはハズレ無しだとわかっていたので出産祝いにしました^^

同時に運試しに買ったキュウ太用のサイズ110は、

01.jpg

ちょっぴりビミョーな内容でした^^;

着れない服はないけど暗い色ばかり、しかも110を着る頃にこれが似合うだろうか・・・

ラグマートは小さいサイズをおすすめします(笑)

  

あとはミスドの¥1000福袋とか、よく行くトンカツ屋さんの福袋は主婦的に第1位^^

トンカツ屋さんのは¥1500で、¥2000以上のお食事券+お米1キロ+漬物でした。

お米めちゃくちゃ助かりました(笑)

ちなみに欲しかったけど買えなかった福袋は、ドーリーミュウとイオンのプラレール靴2足¥3000でした。

どちらも来年リベンジしたいと思います!

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

 

福袋買ってみたくなった人、ポチっとお願いしまーす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015/01/22 11:01:25 PM
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.