2374369 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年10月10日
XML
カテゴリ:ファッション
色々楽天でいいブーツはないかと探していたんですが、

春にサンダルを探したショップをあたってみたものの、ブーツとなると

どうも細かいとこまで見ちゃって、「これ安っぽくない?」とか

色々難癖つけてちょっとだけ紹介していませんでした。



・・・そういえば。春先にアメリカン雑貨と靴 Take5さん

「2足で¥5000」コーナーで春靴とストーン付きのサンダル買ったんです。

送られてきた商品はなかなかの質で、とっても満足だったんです。


なのでこの秋のブーツもアメリカン雑貨と靴 Take5さんのものを

何回か紹介したんですが、例の「くしゅくしゅ」とかより人気があるのか

すぐ売り切れになってしまって。

(なんてったってブーツが2足で送料込み¥10000だものなぁ)



なのでここは貧乏性の私にしてはめずらしく激安を狙わないで、

正統派(謎)でいこうと思います。

前述の春靴、JerryBeansのものだったんですよね。

そこでそこからせめてみました。

そしたらなかなかなウエスタン風なブーツ発見!!

minx by JELLY BEANS ロングブーツ(06300)ベージュ///



でもやはりアメリカン雑貨と靴 Take5さんも気になるってことで今日までの限定セールもの。

【10/8、9、10連休限定】フリンジリングブーツ
税込¥4095


楽天トップわきに「くしゅくしゅ」とかあるとどうも気になるブーツ。

やはり納得のいくものを一刻も早く探さなくては。





相互リンク募集中です。HOMEにありますので興味のある方はぜひどうぞ。


ちなみに
※日記テンプレ配布中。ご希望の方はこちらへ♪

申し訳ありませんが、このテンプレはまだUP作業中です。m(__)m





いつも応援ありがとうございます。
よろしかったら1クリックお願いします
ぽち♪
Designed By チワワン子

Shopping
楽天TOP楽天市場リピ確定ホントにおすすめ
気になる気になるSHOP新商品ランキング何が人気ある?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005年10月10日 22時06分03秒
コメント(7) | コメントを書く
[ファッション] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.