2380957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年07月22日
XML
カテゴリ:アクセ
最近コームは全く出番なしでロングピンを使うことがかなーーり多いので

特に思うことなんですが、ピンのスワロの色の組み合わせでこんなのあったら

どうよ?とか色々妄想してます。(´▽`)。。oO

なんかどっかで見たことあるとか前こういうのあったような?ってカンジ

なんですが、とりあえずこういうのあったら買う~!っていうのを

あげてみました。
改良版!長めが嬉しい♪[7/21以降発送:スワロフスキー19個が輝くストレートピン]

ライトローズホワイトオパール
ライトローズ×ホワイトオパール

アクアマリンパシフィックオパール
アクアマリン×パシフィックオパール

ライトシャムライトピーチ
ライトシャム×ライトピーチ

もっとあれがあったらこれがあったらとか思ってたんですけど、

ねいる屋さんと考えることが一緒なのか結構かぶってしまった。(-▽-)

個人的にはレッド系・深い色のものが増えて欲しいかな~?とか思います。

鉛フリー・軽量・お肌にやさしいニッケルフリー仕上げ【夜会巻きコームL】ブリアパール







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年07月22日 20時09分32秒
コメント(6) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.