2381383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月06日
XML
カテゴリ:美容・コスメ
先日散々文句たれた何が入ってるかな?リラクゼーション福袋

せっかくだしちょうどボディタオル?スポンジ?がヨレヨレになってきたんで

緊急要員で福袋の中身のものを試しに使ってみました。(*^ー^)ノ

 ベス工業 毛穴美女 ピーリングクロス ボディ用 :ベス工業  PET-002

いやー、これ「ボディ用」なのに結構小さい!30センチ×45センチなんで普通の

ボディ洗浄用のタオルより短いですー。(-▽-;)

ピーリングって今特にしたいというわけでもなかったんですが、やっぱり気になる

「毛穴美女」というネーミング・・・。これで毛穴がきれいになったのが

謎ですが、フツーのタオルを薄手にしたような?泡立ちはよくない。。。

もうこれでもかーってくらいに泡立ててほわほわ洗う私にはあまり好みでは

ないですねぇ。(^▽^;)

・・・って毎日使うものじゃなくてたまにピーリングするときに使うものらしい

んですけど、ピーリング効果。。。うーん、お肌はつるつるしたものの、

今使ってるLUSHの石鹸あとだといつもつるつるだし。。。(・~・)


使いつづけていけば効果がわかるかしら。(・ω・;)







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年09月22日 15時44分18秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.