2373280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年08月26日
XML
カテゴリ:アクセ
他の方のとこへ突撃したりでちょこちょこと交換品が送られてきて、

なかなかまとめてUPできなかったのですが、一段落しましたので

先日の交換会でうちにきたお嫁ちゃんたちをご紹介します。

(まだ交渉中のものや交渉成立したてのものもありますが、

数が多くなりそうなのでここで一応区切らせていただきます。)

私の偏食のせいで希望アイテムをかなり限定してしまったので、同じものが

集まって大満足です~♪(ヘン?)

まずはシンプルビューティー
シンプルビューティー
シンプルビューティーがこんなに・・・。(´▽`)

バースデーコームライゼラインハートラインバンススリム
バースデー他
バースデーターコはLですが、すごく欲しかったんです~。

ラインバンスもキレイ☆うひ

きらきらフローラゴム・ジューシーハートゴム・デイジーゴム・PC闇福袋に入ってたハートゴム
ゴム
きらきらフローラのターコがたくさん♪(´艸`) うひひ

これ全部使わせていただきます♪

念願のジューシーハート、やっと手に入りました~~♪

それと闇市で買い損ねたデイジーゴム、すごく欲しかったんです。

ピンクリップ
ストレートロンピンバースデークリップぷちぷちクリップ

リボンプチクリップ・クリスタルのヘアピン(この2つはおまけにいただいたもの)

ぷちぷちは手持ちにない色がすごく気に入って、

先日同じ色をぽつぽつ買い足してしまいました。

ロンピンは1本しかない色が集まってかなりうほうほです。

ロンピン
おかげさまで2本以上そろったものもできました♪


全部詳しく紹介できませんでしたが、ホントにステキなものたちばかり♪

こちらはなんだかつっけんどんに送ってしまったのに、プチおまけをつけて

くださる方もいらして。。。ホントに申し訳ないくらいです。(><)

(イヤリングやら紅茶やらネイルストーンやらネイルシールやら。。。)

こちらの不手際でご迷惑おかけした方、また交換会にせっかく申し込んで

くださったのにお断りしてしまった方、本当にすみません。m(_ _)m


交換してくださった方みんないい方で、私のワガママに付き合ってくださって

ありがとうございました。その節は大変お世話になりました。

非常にお礼が遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。

本当にありがとうございました。







いつも応援ありがとうございます。
よろしかったらぽちっとお願いします。

ぽち♪


++PR++
Designed By チワワン子






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年08月26日 15時45分39秒
コメント(10) | コメントを書く
[アクセ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.