2373043 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年03月10日
XML
テーマ:ネイル(5792)
カテゴリ:ネイル
ネイル塗ってからもうほとんどほったらかしだったんで、爪の先よりも
根元のハゲの方が激しいです、今回。

というか毎度のことなんですが、爪の先よりも根元のはげるのが
気になるんですよねー。

やっぱりオイルでケアするのって大事なんだわ~。。。

前ネイルサロンでやってもらったとき、終わったあとに爪まわりに
オイル塗るといいって聞いてたのに今回も放置してこのザマですよ。
学習しないなぁ。(´-`;)


ちなみに今回は爪先のハゲ具合(?)はなぜか薬指(左右とも)が
妙に早い気がする。。。
結構酷使する人差し指とかが一番かと思ったのに。



なんでそうなのか考えたんですが、イマイチ理由はわかりません。(^_^;)
ホントなんでだろ???








++PR++
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月10日 16時30分58秒
コメント(4) | コメントを書く
[ネイル] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.