2372667 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年11月17日
XML
カテゴリ:ブログ
これいつリリースされたんですかねー。
いつの間にかそこにあったって感じですが
またもや中途半端な感じでトップ画面だけで
日記スペースには反映されないんですね。(-_-;)

ページの設定 >> ホーム >> サイド自由欄編集
http://my.plaza.rakuten.co.jp/?func=page&act=sub_edit

さらに「基本の設定 >> デザイン設定 >> ブログパーツの設定」で設定しないとですが

多分だけど日記テーマから来られる方とか
お気に入り登録してくださってる方たちは
トップ画面ってそんなに見ないと思うんですよね。
(私もそうだし)
自分で内容カスタマイズできるようなブログパーツが
日記欄に常時反映されてたらすっごく便利なのに・・・。(´へ`*)
毎回日記に書くの面倒だったり、書くほどでもないけど
ちょっとしたプチお知らせみたいなのとかにすごく便利だと思うんだけど。
んもーがっかり。

他にも「欲しいものリスト」とか日記欄にも表示させたいのに
トップだけだったりっていうの多いですよね。
てかトップと日記欄の表示がなんでそんなに違いすぎちゃうのかなーと。
3カラムの人は日記スペースになると
2カラムになっちゃったりしてますし。
別にそのままでいいじゃんって気もするんですけどね~。


楽天ブログって全体のカスタマイズ度が
低いのがいっつもアレだな、と思います。
こういうとこが「あーあ」ってとこなんだよなあ。。。
あと日記テーマで同じ人からの大量連続投稿も
わりと他の方と交流しやすいのはいいんだけど。



-----------
関係ないけどさっき衝動的にこれ買ってしまった。。。

工房リニューアル記念 特別企画衝撃の99%OFF!大赤字特価≪1円ポッキリ!≫

同梱に替え玉頼んだ方がお得だと思うんだけど
慌てて単独で注文しちゃった;
追加同梱できるかしら。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
norikoソープ
チェックパーカー&Pアップ予告
思い切って
おやすみパンツ
ワンコイン福袋
手書き風






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年11月17日 11時03分33秒
コメント(6) | コメントを書く
[ブログ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.