2373458 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年05月07日
XML
カテゴリ:日記テンプレup
今日だいぶいいお天気なので毛布類を洗濯してみました。
GWの前半は義母がいたので思いっきり家事できなくて
今日朝からガツガツとやってみたりして。。。

や、義母がいてもできないこともないんだけど、
私が掃除機かけてると同じくかけはじめるし
(こっちがやらないと自分も全く動かない)
落ちついてできないっつーか。
やっぱ対抗意識なのかしら?


あと今日義父が昼ゴハン食べてたときのこと。
勝手に間が持たないと思ったのか唐突に
「じゃあ○○さん(私の名前)
GW中●●公園行ったのか?」
と。
へっ!?『じゃあ』って何ですか?(゜д゜)ポカーン
そういう話の流れでしたっけ?
いつも「話しかけないでオーラ」出してるんですけどね~
気付きませんでした?
・・・と鬼発言してみる。



ま、グチはこのくらいにしてテンプレページのリンクです。
ボーダー5ボーダー6ボーダー7ボーダー8
ボーダー間隔をちょいせまめに、カラーバリエもパッキリ系と
ちょいくすみ系upしてみました。


今日からレディースデーですね。
参加しないとは思うんだけどエントリーだけは済ませてみました。
HappyレディースDay
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
ソルトパック
ホワンホワンホワン
タイミング
言ってみるもんだ
カサカサ復活
怪しすぎる砂浜






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年05月07日 14時01分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[日記テンプレup] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.