2372743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年07月22日
XML
カテゴリ:お出かけ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ちょうど私の仕事が休みの取りやすい週間になり、
実家の両親(&こたろう)とちびすけとで旅行に行ってきました!

とりあえず小太郎が泊まれる宿を探して
それによって行き先を決める感じ。

もうはじめにちびすけがチャイルドシートに乗せたときから、
「このイスいやー!!」と大絶叫し、拒絶。
おいおい泣いてるちびすけのまわりでうろうろする小太郎
(本人-本犬?-はなだめてるつもりらしい)、
そしてそれを押しのけ、黙々とチャイルドシートのベルトを
装着する私。。。波乱のスタートでした。^^;

その後サービスエリアに寄ったり、景色を見たりで
なんとか機嫌を直したちびすけ。やれやれ。
まあ実家の両親と一緒だからまだ気楽ですけどね。
これが義両親だったらイライラたまりまくりだったかも。
(すぐお菓子あげたがるくせに、お菓子食べたせいでご飯食べないと
「具合悪いのかも」とか意味不明なこと、実家の親は言わないですしね)


そんなこんなで
「ヤン、ヤン、ヤ、ヤーン、八木山の~」
(古っ!しかも東北地方のみ?)
動物園に行ってきました。
意外に古いとこだな、って感じましたが
それでもちびすけはすっごい喜んでましたね。
なんたって初の動物園でしたから。


その後福島へ行き、宿泊地へ到着。
コテージだからほかの人に気兼ねがないのはよかったです。
小太郎連れなので、母屋(?)のテラスで夕食だったんだけど、
蚊が気になって食事に集中できませんでした。。。><
しかも何ヶ所もさされたらしく、めちゃくちゃかゆかった!!
途中から私とちびすけだけでも室内に移動させてもらえばよかったかも。
宿の施設の老朽は仕方ないにしても、わりと気の利かない、というか
人当たりのいい感じのよさはあるものの、きめ細かい心遣いは
全くない宿泊施設でしたね。←毒舌すぎ
大人3人の宿泊だったのに、タオルなどのアメニティ類は
2人分しかありませんでしたし・・・ちょっとがっかりな宿でした。
ペットも一緒に泊まれるんだから、そこまで求めるのはぜいたくなのかな。

道中はまあまあ楽しかったけど、宿でちょっとがっかり、な1日目でした。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
チタニア
カロリスキャンデータ11
保冷レジカゴ型エコバッグ
メンズサンダル物色
ルナソルクリームチークス
ナチュラルジュートウェッジサンダル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年07月26日 19時04分50秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.