2374737 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年09月03日
XML
カテゴリ:ちびすけ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
来たるお買い物マラソンにそなえて、あれこれ物色
してるんですが、検索してるうちにどんどん横道に
それちゃってあんま進んでません。。。
とりあえずちびすけの秋冬用の履き物を・・・と思ってるんですが
どんどん完売になってるんですね。(しょんぼり)


秋冬はまたもやイフミーの靴を履かせようかと。
今も履かせてるんですが、自分で脱ぎ履きしやすいし
足へ負担になってなさそうなので。
それになかなか色・デザインもかわいかったりで
実用性重視でイフミーにしちゃってます。
春に買ったzoomのスリッポンはオサレなんだけど
やっぱりちょっと履かせにくくて、保育士さんたちにも
「見た目はかわいいんだけどね~」って言われてたので。

前のモデルとか、セールになってたりするんですが
なかなか合うサイズがありません。。。
来年再来年用に買っておくべきかどうか迷います。




イフミーにこだわらなければもっとあるけど
「子供の足」に最適な靴って他になかなか見つけられなくて。
Designed By チワワン子

楽天市場TOPへ購入
当サイトについて
お買い物履歴
ブログランキング
テンプレート配布
シリコンパワー
Oh! Babyボディスムーザー★ラ・ローゼの香り
カロリスキャンデータ16
半額タイムセール
下垂対策&アルカリウォッシュ
クロッカサム






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年09月03日 22時02分34秒
コメント(2) | コメントを書く
[ちびすけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Category

Free Space





Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.