2822324 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

なちゅらる大好き♪

なちゅらる大好き♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

moco523

moco523

カレンダー

フリーページ

ニューストピックス

お気に入りブログ

サンテラボさんの人… New! *nao*0729さん

【着画】ベストにキ… sososoraさん

■(写真)ADDICTION … andwalk.さん

My favorite things cocoa3.6さん
コマネチ百景 tida087さん
2016.07.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


こんにちは^^

朝から太陽ギラギラで暑い~~~(--:)

部活後の息子クンは、

体操服がしぼれるほどの汗びっしょりで帰ってきます。。

毎日のカロリー消費量、すごいんだろうな~

うらやましい~笑

そんな息子クン、今話題のポケモンGOの配信が始まったからと

部活から帰ってくると、早速ダウンロードして遊んでました、、

これからタブレットを持って、友達と近所をまわるんだって~

気を付けろよ~




さて、KFGさんからNEWな洋服が届きました♪

ブッファン袖のワンピースです

早速水通し、着てみました~


お色は濃紺ですよ^^

CIMG0210.JPG CIMG0213.JPG CIMG0243.JPG 

シンプルに1枚で、そして靴下とのコーデをしたくて、

着丈を115cmにしてもらいました♪

ストレートなラインで、よりブッファン袖が目立って可愛いかと~

裾にスリットが入ってるので、足さばきもいいです

透け防止にペチパンツ穿いてます♪




CIMG0223.JPG CIMG0225.JPG CIMG0229.JPG

下にボーダーパンツを穿いても可愛いデス(^^♪

 ワンピがストレートなラインなので、

INに穿くパンツは、デニムとかストレートパンツとかスキニーとか、

すっきりとしたパンツが合うと思います^^

ブッファン袖、

たくましい二の腕隠しにはもってこいのデザインですよね~うっしっし


明日23日(土曜日)のKFGさんのweb shopで販売されますよ^^


ゆかっちさん、今回も可愛い洋服ありがとうございました♪



 今日はこれからお仕事なので、この辺で~~

本日も遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)//









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.07.22 12:28:04



© Rakuten Group, Inc.