147930 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mococo's life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

もここ248

もここ248

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

けもやのおうち - 旧… けもやさん
キムコ☆のJ・URB… キムコ☆さん
だめだめ母ちゃんの… だめだめ母さん
mame's home    n.まめ♪さん
WAGAYA Jun junさん

バックナンバー

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024

キーワードサーチ

▼キーワード検索

Dec 27, 2008
XML
こんばんわ☆
寒いですねぇぇ。
クリスマス終わっちゃいましたね。
今年も残りわずか・・・
あっというまですねぇぇ。なんか寂しいですね。

そういえば、以前紹介した照明ですが、悩んだあげく、パナソニックへ行って
明かりプランを作ってもらったんですよねぇぇ。
どんなものができるのかと思ったら、結構ちゃんとしたものでした。
これ↓

明かりプラン

少し変更箇所はありますが、いい参考材料となりました。
みなさんも、ぜひ、無料ですし、明かりプラン作ってもらうと、間取りをもとに作ってくれるので結構イメージがぐっとわくかもしれませんよ。

そうそう、そういえば、年末の挨拶がてら、年始早々には建具等残りの決め事をしたいのでっていわれちゃいました。

ついに決めなきゃいけない日が来るんだなぁって思っちゃいました。
まだまだまぁ~だ、悩んでいるのに大丈夫かなぁぁ。
イメージはできてきているんだけど、まだまだ悩んでるんですよね。
かなりの優柔不断なので、即決はできないので大変なんですよね(w)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Dec 27, 2008 09:44:48 PM
コメント(2) | コメントを書く
[マイホーム(設備等)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.