097700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.04.27
XML
カテゴリ:モデル
どーも、こんばんは雫

だいぶ放置されてましたね下向き矢印
本当にごめんなさい雫
ネタが結構たまってしまって・・・
何から書いていいやら・・・


んで、今回のネタですが・・・

4月19日にパーティーがあり参加してきましたきらきら
そのパーティーとは・・・

倖田來未のPVでも使われた「渋谷トランプルーム」をジャック!!
ゆったりパーティスペースが3フロア、全て貸し切り。
各フロアは白を基調とした6F、赤を基調とした5Fと、黒を基調とした4F。
内装は中世ヨーロッパの貴族の屋敷を思わせるような、重厚なもの。
家具調度が隙間無く並ぶ様は、豪華絢爛といったところ。
ラグジュアリーな空間でアーティストによるLIVEやショーケースありひらめき

15:00~18:00の時間(プリンセスタイム)では女性限定タイムさくら
プロのヘアメイクアーティスト多数上向き矢印
カリスマ達の手によってヘアメイクをしてもらい・・・
次はプロのエステティシャンによる話題沸騰中のハリウッド式スパ!!
そして更に…プロカメラマンによって撮影ひらめき

夜の部18:30~21:30(メインタイム)では、多くの有名アーティストによるショータイム♪
エントリーした女性の中で、会場に来ている皆さんにも参加してもらい、ミスシンデレラを決める選考会ありピンクハート
もちろん、エントリーしてみましたきらきら
そして・・・
untitled2.JPG
見事、グランプリを勝ちとりましたちょききらきら
スワロフスキーを使ったティアラも頂いちゃいましたピンクハート
まさか…グランプリになるとは思っていなかったのでビックリしました!
嬉しくて、思わず鼻から涙。
・・・ん?
嬉しくて、思わず目から鼻水。
・・・ん??
よーするに、この日のことを思い出してたら鼻水が出てきちゃったわけ~。
・・・風邪ひいてるわけ~。



来月は頑張って更新いたします雫


フロムミュージック・今井さきでしたさくら








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.28 04:03:38
コメント(4) | コメントを書く
[モデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X