097698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.08.18
XML
カテゴリ:モデル
え~、何かと忙しい私は・・・ブログを・・・

2ヶ月間も放置

・・・忙しいって、一種の逃げですね下向き矢印
申し訳ない。。。


さて、かなり久しぶりなブログ。
そして、ネタが溜まりすぎて書くか悩む私。。。

書きます雫
書かせていただきます雫雫雫


みんな、納豆はお好きでしょうか??
私は好きですきらきら
嫌いな方もいますよね~。
うちの兄は、大嫌いで『あれ腐ってるんだよ!?食べ物じゃないんだよ!?』
と、私に必死に訴えかけてきます。
納豆好きなのに・・・そんな必死にならんでも下向き矢印

おや、話が少し脱線してきましたね・・・

で、[何が『で』なんだ?]言いたかったのは納豆の名産地、水戸でお仕事してきましたよ~。
披露宴が1回だけのお仕事ひらめき
でも楽しかったですよ~音符

securedownload6.jpg
披露宴会場が広いんですよ!
しかも、お客さんが2組・・・この広さでね。

securedownload1.jpg
お隣の新郎は事務所が違う人でしたひらめき
でも一緒に組むのは2回目なんですね~。実は。
ブログをサボってるときに組んでたんですよ。

securedownload.jpg
こちらはヘアメイクさんと音符
『髪が多くて盛りヘア楽だわ~』と、一言いただきました!
その後、話は尽きることなく・・・
本番ギリギリまで一緒に騒いでました上向き矢印

securedownload2.jpg
そして、お色直しきらきら
やっぱり私は色の濃いドレスが多いみたいです。
でも、めちゃくちゃ可愛いドレスでしたよ!胸元キラキラきらきら
カラードレス、最高です音符

securedownload4.jpg
ここの式場さんの庭が広いのなんのって!
右上に見えている建物が披露宴会場になってるんですね~。
なんてメルヘンなお庭なのでしょうか・・・
撮影でも使われたんだって~!

securedownload5.jpg
こちらも、ステキなお庭にありましたよ!!
ここでは人前式など、撮影で使われているってひらめき
夏は暑くて辛そうだけど・・・春や秋にはいいいですね。

そして。。。
securedownload8.jpg
なにしてんだ新郎。。。
後ろで『わぁ~い音符
と言いながら捲ってるヘンタイさん。


また更新しま~すきらきら


フロムミュージック・今井サキでした音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.18 20:50:06
コメント(1) | コメントを書く
[モデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X