097711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.08.25
XML
カテゴリ:モデル
いやぁ~今日も暑いのなんのって!
8月も後半に入ってるにもかかわらず・・・
暑さは変わってないきがしますわ。
ひらめきでも、日が暮れるのは少し早くなったね~ひらめき


ここでちょっと宣伝ですよ~きらきら

十二美感

モデルは日々、撮影のライトやステージメイクで肌にかなりの負担をかけます。だからモデル達は化粧品選びにもとても敏感。

そんな当社所属モデルの悩みを解決するべく、コスメ部門を立ち上げて生まれたのが十二美感シリーズ。 2年間の研究・開発、試行錯誤を経て肌を満足させる化粧品が生まれました。

化粧品の成分で一番多いのは水。だからその水に徹底的にこだわってみました。さらに、敏感肌の方にも安心してお使いいただけるようにパラペンフリーです。

【フロム ミュージック・コスメティックから】
http://www.from-music.com/cosmetics.html


securedownload.jpg
こちらが十二美感です。

使い心地はいいですね~。
クレンジングフォームは泡立てる手間なし!
最初から泡で出てくるから使いやすさ抜群!!
紫根エキスが入っているから少しピンクっぽい泡がでてくるの!

2~3プッシュくらいの量でも大丈夫音符
私はメイクしたまま洗顔してるよ~。
しっかりマスカラはオイルで落としてから洗顔。
サッパリしてるけど、シットリもしてるから洗顔後は突っ張った感じがないのさきらきら

モイスチュアジェルは1プッシュで!
1プッシュで顔全体に行き届くし、2プッシュで気になるデコルテ部分も!
私は寝る前に使用してるけど、朝起きたらモチっとプルっと感音符

気付けばホッペをプニプニ触ってることも・・・

まだ使い方はあるけども・・・・・・・・・・
詳しくは

8月28日 (金) 23時~23時30分
スカパーch.217 『SHOP STYLECAST』


にて、十二美感が紹介されちゃいますきらきら

9月1日()から「ch.216
火曜8時30分~、木曜20時30分~、土曜25時30分~
に変更になりますよひらめき

使い方のデモで・・・
私がスッピンで出ちゃってま~すひらめき

モデルちゃん達の撮影風景などのVTRも流れるよ~。
その中にもいるかもしれない・・・
映ってるかもしれない・・・

securedownload111.jpg
こんな感じで風を受けて撮影したからね~上向き矢印


ではでは、まったね~~~~音符



フロムミュージックの今井さきでしたきらきら
ちゃん音符ちゃん音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.25 13:37:12
コメント(1) | コメントを書く
[モデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X