097656 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2009.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
人が大好きで、遊ぶのが大好きな犬。

その名は、『リティ』

我が家の暴れん坊将軍と言えよう。


新しい人形を与えるが…
『秒殺』で人形を破り中身を出す。

私が布団に入り寝る時…
人形をくわえて顔に押し付ける。

知らん顔してると私の上に乗る…
そして顔面に犬パンチをくらう。

痛い!と叫べば…
ごめんなさい!の、つもりだろう。
顔面に頭を押し付けてくるのだが…
頭突きをくらう。


ただいま、私は不覚にも…
風邪をひいている。

療養の為、実家に帰っているのだが…
これは帰らない方が良かったのかしら?

熱がある中、散歩要員にされる。

父、骨折中。
母、風邪をひいてる。
私、風邪をひいてる。


…?
やっぱり帰って来ない方が良かったらしい。


ちなみに、パソコンを奪うことできず…
携帯からの更新となりました下向き矢印


今日のささやきでした。



フロムミュージックの今井さきでしたきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.21 07:47:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X