097650 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2010.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
やっとブログの更新です。

大変、長~~~い沈黙でしたが・・・
今日から更新です。

がんばります。


さて、もう6月半ば。折り返しですね。
早いもんで・・・

フロムさんに入って約4年近く。
19歳で入り、今23歳・・・もうすぐ24歳・・・・・・・・
色々ありました。

緊張したブライダル
楽しかったブライダル
魅せられたブライダル

ステキな仕事です。

・・・ん?
まるで引退かのような・・・

いやいや!!!
私はまだ仕事しますよ!


意外と長く居るモデルですが、モデルだけではなく・・・
今回は、ステキなブライダルモデルに必要な
『笑顔』
のレッスン講師をすることに!

レッスンは5月の最終週。1コマ2時間の計4コマ!
初めての講師。
意外と大変でした・・・

内容は私のブログで書いたもの。

2時間もどうしよ・・・
と、思ってました。
・・・が、時間が経つのは早いもので。
なんとか成功!!

皆さんには顔面筋肉痛になってもらいました。笑

私は意外(?)とスパルタ教育なんです。
レッスン内容を思い出して毎日続けてもらいたいですね。
私は今でもやってますからね。

あ、レッスン風景下矢印
securedownload22.jpg
皆さん鏡と、にらめっこ。
ステキな笑顔でカメラ目線をしてる方は
『和装の達人』こと佐藤可奈さん。
さすが!

副社長が言ってました。確か・・・
『天然の笑顔』と『努力の笑顔』

私は『努力の笑顔』です。

ブライダルには笑顔が必要不可欠!
毎日笑うことが私の日課なんです。


今回はこのへんで・・・


あ・・・
副社長へ。

私はただの酒飲みではないですよ。
ブログに載せてもらうのは嬉しいです・・・
私のOFF写真。
使いどころが最高でした。
ごちそうさまです!



フロムミュージック・今井小葵でした音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.14 22:11:49
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X