000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

*:・Sakiのささやき・:* / フロムミュージック

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

modelsaki

modelsaki

Calendar

Category

Comments

副社長@ ともだちへ 和装お願いしたし。
副社長@ ご苦労様でした とてもとても寂しいですが、小葵さんの前…
アヤメ@ 大好きだよね。 元気なってね、大切な存在わかります。 …
タケ@ 北越谷楽しかったよ♪ 一緒に仕事したのは初めてだったけど、小葵…
Mika.M@ I don´t know what to say… Sakiさんヤバイです!鼻血ブフォー――!! …

Recent Posts

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2010.08.19
XML
カテゴリ:モデル
こんばんは~。

暑さにやられそうです。
でも・・・やられそうで、やられない・・・

しぶとい今井です。

いや~この暑さ、1週間は続くらしいじゃない!?
熱中症にならないよう、塩分水分取らないとヤバイね。

今日も仕事で疲れてますが・・・

『ブログいつも見てます!』
なんて、声をかけられ・・・
更新せねば!と思い、頑張ってパソコンと睨めっこ。

・・・・・
正直、眠い・・・
でも!頑張るのだ!!
頑張れ今井!!
やりきるのだ~!!!

・・・何やってんだろ私。

ちょっと自問自答してみたり。。。



ブライダルの仕事を始めて・・・4年。
早いもんです。
頑張ってきました。
色んな衣装を着てきました。
ブライダルフェアも色んな演出を見てきました。

・・・が!!!

15日に浦和にて・・・
今まで見たこと無い演出に出会ったのです!(浦和のホテルさん約1年ぶりです。)





♪入場音♪

ブオォォオ~~~~ブオォォオ~~~

パカラッパカラッ・・・・・・ドドドドドドドドドド!!!!!

いざ、出陣!!


securedownload30.jpg

出た~~~!
鎧!! ヨ ・ ロ ・ イ!!

入場から鳥肌ですわっ。
か~な~り~カッコイイのなんのって!

インパクト大!
マジ惚れそうでした。。。
いや・・・マジ鎧に惚れたね。

甲冑姿の方は栗原君。
着こなし完璧!
立ち振る舞いも完璧!
2人の息も完璧!(ペアになったのは初でした。)

なんで?って聞いたところ・・・
数日前まで、舞台で甲冑を着ていたとのこと。

流石!
人選が素晴らしかったです副社長!



テンションがおかしくなった私。
休憩中、目は刀に・・・

調子こいた私は・・・

securedownload28.jpg

『お前さん・・・覚悟はいいかい?』


これ、1回はやってみたかったんです!!
和装に刀を持ってみたかった!

副社長、念願叶いました!!笑
私は幸せ者です。

ありがとうございます!!!!!!!



フロムミュージック・今井さき





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.19 22:58:00
コメント(0) | コメントを書く
[モデル] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X