086023 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.09.17
XML
カテゴリ:
9月12日(水)第4回ワインスクール(中級)に行ってきましたワイングラス

今回は、ロワール河流域地方の会でした猫ピンクハート

wines

ワインの特色で でてきた 聞き覚えのある名前
ニコラジョリーおじさん晴れ

6年くらい前、地元のワインスクールに行ってた時の
お気に入りのワインの名前を
途中で、 思いだしましたOK!!

  Coulee do Serant(クーレド・セラン)きらきら
      下矢印
クーレド・セラン

ヴィオデナミック農法の第一人者で、
R・パーカー氏 いわく「ロワールのモンラッシェだ!!」とワイングラス猫

かなり 気に入って 
少し高価ではあったけど、
友達の結婚祝いやお誕生日にプレゼントしていたワイン赤ハート

その日のワインリストには なかったけど、
先生が 出してくださりました猫手書きハート手書きハート

クーレドセラン★
     上矢印上矢印上矢印
白ワインなのに、輝くほどの 美しい黄金色いなずま
見て! 見て!!って感じ。
自分が出したワインじゃないのに猫雫


そして、この日のディナーは
豚足にソーセージをつめた 「ザンポーネ」食事きらきら

ザンポーネ
ポトフの 濃くありバージョンみたいな感じダブルハート

先生は、本当に お料理が上手OK赤ハート赤ハート赤ハート

おかわりをしたのは、言うまでも ないですね~星



そして、夜遅くに帰ってきて 甘えるモエ猫ピンクハート

はさまれVer

甘え中★

甘えんぼーー

新しい携帯のカメラ 使いにくい・・・雫
モエも 微妙・・・
早く、慣れねばお化け





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.18 00:48:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.