086025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.10.12
XML
カテゴリ:
びっくりするほど、久しぶりの更新です猫お化け

ものすごくうれしいことや驚いたこと
ショックなこと、悲しいことと
いろいろなことが
怒濤のように立て続けに起こって、
状況を受け止めることができず
ちょっとパニクってます。パニクリまくりかも。。。

今日は、ずっと頭が痛い( o_o)と
思ってたら、ちょい熱がありました雫
昨日から寒いし、風邪ひいたかも。。。

本来は、Easy come,easy go♪で
QUE SERA,SERA♪がテーマソングなのに、
ちょっと疲れてるのかも。。。


・・・・と、思って
自分にプレゼントで小さい花束を買ってみましたきらきら

元気にな~れ

駅の下に、かわいいお花屋さんがあるのです。
今日の花束は、ちょっとアレンジが変わってて
不思議なお花が いろいろ猫ダブルハート


においフェチのモエも、早速においチェックひらめき

どれどれ

いいかおり

ピンクのねこじゃらし みたいの なんだろ~~。

これからは、努めて マメに更新しますのでお許しを猫ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.13 01:27:11
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.