086017 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.11.29
XML
カテゴリ:
この5年くらい ずーーーーーっと行きたくて
行く機会がなかった
念願の長崎にあるマジック喫茶
『あんでるせん』にこの前の日曜に行ってきました星

あんでるせん
11月25日に行くのは、運命で決まっていたようです。
マジックが始まると
福岡から結構遠い場所にあることや
それまでの待ち時間が長かったこと
お店の中が寒かったことなど
全て忘れて もう夢中になってましたびっくり!!

目の前で、ぐるぐる曲がるスプーン
スプーン

予言のトランプひらめき
先に、予言を書いて
予言1
その後に、私がカードを選びました。
選んだカードは、「スペードの4」
 下矢印
予言2

そして、その後も
スコップを持たされ、「スコップ!」と
叫んで選んだカードは、全部セブンだし。
そのときのBGMも「ウルトラマンセブン」音符

魅惑の時間でした。
また、大切な人と訪れたいです猫ピンクハート
モエはお留守番NG足跡足跡
おふろねこ1

最近、ほんとに すごく甘えっこ猫ダブルハート
おふろねこ2

普段は、お風呂の外で 上がるの待ってるのに
最近は、中まで やってくる・・・
おふろねこ3

なに を 甘えとーーと?
おふろねこ4








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.29 19:54:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.