086034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2007.12.30
XML
カテゴリ:
みなさま
今年も一年お世話になりました猫ダブルハート

今日は、お昼に猫好きのお友達で集まって
忘年会のよーな
集まり会のよーな
いろいろな話をしましたピンクハート

モエは、おりこうさんでした猫!?

そして、友達が帰ってから
甘える~甘える~足跡
ちなみに、私の膝の間にいますきらきら
ごろごろ1

ごろごろ2

ごろごろ3

ごろごろ4

ごろごろ5

ホットカーペットのカバーをやっと購入したので
ホットカーペットの間に隠れて
遊ぶのが お気に入りのようですひらめき


金曜は、4時半から8時間くらい忘年会でした。
ずっとこのところ体調が悪かったので
最初の4時間はノンアルコールでしたが、
途中から、参戦(?)

二次会で行った 博多駅筑紫口近くにある
手品の店「マジックアリス」いなずま
カラオケそっちのけで
マジックに夢中になってました猫手書きハート

私がモエを書いたカードが、天井に飛んでいって
ずーーーっと、貼りついたままで
気になる~ 気になる~お化け
 下矢印
on 天井

そして、トランプが小さくなって
私の服の袖から 出てきた・・・
ので、爪に貼ってみました。
ばり ちいさいーーーー!!
逆・マギー

今は、私の携帯についてます(笑)。

続きまして、ぐにぐに曲がるスプーン。
暗すぎて、分かりづらい?
スプーン

そして、
途中で主賓が忘れていった花束を譲り受け
きれいなお花★

納会で余ったおつまみは、
お持ち帰りプレゼント
かみ袋 いっぱいです。
しばらく、おつまみ買わんでよさそぉ足跡

おつまみの嵐

今年は、
まわりの激動にのみこまれて
途中、流されて自分を見失い気味だったので、
来年は、本来のペースで
何事も やっていこうと思います。

今日も大掃除。
冷蔵庫の下から
ねずみのおもちゃが10個出てきました。

みなさま よいお年を猫手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.31 01:15:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.