086006 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2008.01.14
XML
カテゴリ:
みなさま、新年 明けましておめでとうございます旗

今年もモエともどもよろしくお願いします猫赤ハート


新年明けて、実家から帰ってきて、
 モエは、また甘えんぼうにもどりましたが、
実家にいる時みたく
遊びまわれないし、人も私しかいない。。。

それで、問題行動・・・まではいかないけど、
外出からもどると、
 キッチンに置いてる物をたくさん落としたり、
 お皿とかを落として割れてたり、
 部屋の中が けっこう荒れてたりして
どうしたらいいのか、ずっと 悩んでました。。。


猫のしあわせを考えると、
 1.実家に帰る(他に猫2匹いて、一軒家で、両親もいる)
 2.もっと広い部屋に移る。
 3.あと1匹猫を飼う。

・・・なのかな、と。

3月までは事情があって、どれも選べないので
連休中は、モエ孝行で ずっと一緒にいましたきらきら


最近は、寒いので
ベッドのお布団に入ってきて
私の腕マクラで寝るし、
うでまくら1

うでまくら2

うでまくら3

うでまくら4

私が横になってると 寄り添って寝たりしてきます。
( * 右側に私が横になってます)
すりすり1

すりすり2

すりすり3

すりすり4

もうバリかわいくて(親バカ)
また プチひきこもりきみです(笑)手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.14 21:26:43
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.