085878 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.11.06
XML
カテゴリ:
勘が鋭い方は、もう分かっていたと思いますが、
我が家に、新入り猫が増えました猫NEW!!

いろいろなタイミングが うまくあって、
運命を感じた子猫ちゃんが 来たのでした星

下の写真は、里親募集の時のものです。
ルーク

まだ、ぶちちゃん

もし次の猫ちゃんは、JETOYみたく黒猫ちゃんで女の子!と、
ずーーーっと思ってましたが、
なぜか、白黒のぶちの牛柄の男の子猫になってしまいました。

分からないものですね~足跡



ぶちちゃん兄弟

3匹兄弟で、動物管理センターに保護されていて
あと少しで、この世からいなくなるとこを助けられた、
とても運の強い猫ちゃんです。

兄弟さんも、みんなとても美形。
男の子と女の子です。


ぶちちゃんケージにて

上の写真も、もらう前のものです。

うちの子は、おとぼけ系。
旧名:ぶち
今の名前:ルークです。

モエのベッドにて

なんとなく男の子なら「ルーク」にしようと
思ってました。


まだ2ヶ月です

年齢不明だけど、
推定2ヶ月でただいま体重1050g

早く慣れるかな

好奇心旺盛、元気いっぱいで
モエが えらく警戒してます。。。

2匹の距離

初日は、2匹の距離、約1メートル。


相性は悪くないようなので、慣れて
2匹で寄り添って寝る日を待つばかりです猫ピンクハート猫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.06 21:51:38
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.