085879 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★だって姫ネコ 日記

★だって姫ネコ 日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Calendar

Profile

moetママ

moetママ

Recent Posts

2009.11.08
XML
カテゴリ:
ルークは、先週土曜10月31日に来たので
まる一週間が経ちました家左矢印猫


・・・と言っても、初日から大暴れ&リラックスクラブ


ルーク用のベッドと食器

ルークのために用意していた、ベッドと食器きらきら


ベッド使用中

ベッドの上に。しかし、想像より猫が大きい。。


子猫だからね・・・

しばらく経つと、こんなになってました。
トイレ用の容器が浅すぎて、
なれない猫砂(家はトイレに流せる紙砂使用)で遊んだよう・・・

その他の様子は、里親募集のまめこさんのブログを
ご覧ください。

http://mamenekomameko.blog13.fc2.com/page-1.html


1ヶ月で500g→1000gに成長するのですね。
モエは4キロあるから、だっこすると重く感じます。


初ベッド

ベッドの上でもリラックスするルーク猫ピンクハート


子猫ですね

子猫だから、分かってるけど、ちっちゃい!!


子猫の登場に、戸惑うモエ。
目がかたかたになってます・・・
私は姫ネコなんですが・・・


ゆっくり仲良くなってくださいなOK月


猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート猫ピンクハート
カラフルでvividなJETOYのダイアリーきらきら

vivid ダイアリー

新作のふせんに出てくる猫ちゃんも登場!!
今までの甘めの雰囲気とは、
ちょっと違って色合いもカラフルで元気が出ます晴れ

ダイアリーのなか

ただ今、メール便送料サービスやってます。
値段も激安2200円から購入できます。
のぞいてみてください下矢印

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k122761947





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.09 00:29:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.