196024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2008.04.05
XML
カテゴリ:まこ7ヶ月

今日は午前中から義実家にまこのお雛様の片付けに

行ってきました。

旧暦のお雛様まで飾っていたので、1ヶ月遅れです。

しかも既にもう5日。まこの婚期が遅れたかしらショック

そしたらゴメンネ。

先週も見たけど、やっぱりうちのお雛様はきれいだな~

とつくづく思ったりして。(多分、どこのママさんも自分の

うちのお雛様が一番ですよねOK

まだ、両家でまこの初節句のお祝いしていないんだけど

その前に片付けちゃいます。うちの両親、2月から3月が

1年で一番忙しい時期なので、初節句のお祝いどころじゃ

なかったんです。私の父はお雛様も見ていない・・・。

今朝、母から電話が来て「お父さん、お雛様見てないから

写真撮っておいてね」とのこと。

母とダーと一緒に選んで決めたので、母は取りあえず見て

いるんですが、父は全く見ていないので・・・。

お内裏様.JPGお雛様.JPG

けっこうイイ顔してると思うんですが・・・。

飾り付けした時も写真を撮ったのですが、一応もう一度写真を

撮ってみました。すぐにハイハイをするのでダーが足を押さえて

います。

初節句.JPG

でも、写真撮るならもうちょっと可愛い格好していれば

良かった。ガクッって感じです。まっ仕方ないか・・・わからん

この後、ダーは自分の車のタイヤ交換(スタッドレスから

普通タイヤへ)を外でやっていて、私と義母はお雛様を

片付けました。出すのは簡単だけど、仕舞うのは難しい

よね~なんて言いながら・・・。とにかく、全部を箱の中に

入れなくちゃ。3段飾りなので、そんなに時間は掛かりま

せんでした。箱の中に写真やイラストなんかも入っていた

ので、分かりやすかったです・・・が、分からないものに

関してはテキトーです失敗とりあえず、キズがつかないように

入れておきました。

約、1時間弱で終了です。

昨日のまこ・・・。

ズリハイから少し進歩してハイハイに近くなってきました。

そして行動範囲が更に広くなり、こんなものを舐めていました。

発泡酒1.JPG

発泡酒2.JPG

のんべぇになる予感。

そして、そう言えばオムツ姿の写真って撮ってなかった

かも・・・と思いパシャリカメラ

メタボ?.JPG

ホントにぷっくぷくです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.07 00:29:52
コメント(2) | コメントを書く


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.