195812 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.04.19
XML
カテゴリ:まこ1歳7ヶ月

今朝、8時半くらいからまこと2人で近くのJRの駅まで

散歩がてらTDLのパンフレットをもらいに行った帰り道

自衛官の方が一人「自衛隊桜祭りシャトルバス乗り場」

の看板を持っているのを発見。

そうそう、いつもこの時期は近くの自衛隊で桜祭りやって

るんだった。激混みなのでシャトルバスはいいかもひらめき

家に帰って早速ダーに報告。

「よぉし!行ってみるかオーケー」と言ってくれたので早々に

出掛けすることに。

・・・でも、並んでみたら臨時でやってくるはずのバスが

こない。こない。こない。

(先に小さなマイクロバス1台が来たらしいのですが、

乗車人数が多くて 皆を乗せられず、臨時のバスを

出してくれると言っていたらしい)

そして待つこと1時間わからん。やっとバスが来た~。

まこはその間、辺りを一生懸命走って走って、

走る走る.JPG 

先週同様自衛隊に着く頃にはお疲れモード全開。

ずっとダーが抱っこすることに失敗

 

桜の方は満開。もう散り始めているところだったので

丁度良かったかも。見頃ですさくら

桜満開.JPG 

自衛隊に着いた頃には「戦闘訓練」だったかな?

そんなのを皆にお披露目していました。

戦闘訓練.JPG

ヘリコプターを間近に3機も見ることなかなか無いですよ。

このお祭りの目玉は自衛隊のいろんな車に乗せて

もらえること・・・多分。

戦車にも乗せてくれます爆弾TDL真っ青なくらいスゴイ

行列ができてて何時間待ちだろう?と横目で見ながら

帰って来ました。

ちょうどお昼時ということもあって、まこはずっとダーに

抱っこしていましたが、なんとか眠らずに楽しむことが

できました(本人が楽しんだかどうかは不明だけど)。

帰ってきて2時近かったけどお昼ご飯にそうめんを食べ 

その後3時間きちっとお昼寝してくれました。

 

そう言えば、戦闘訓練の時に空砲がなるんだけど

これが結構な音で、まこはビクッと体を震わせて

「こわい~」としがみついていました。大人もビックリの

大音量だったからまこは当然コワいよなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.21 00:34:00
コメント(4) | コメントを書く
[まこ1歳7ヶ月] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.