195925 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mikoty 姉妹そだて

mikoty 姉妹そだて

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Favorite Blog

りん'zMALL りん☆:*¨゜さん
さと式 子育て(昔… 子育て さとさん
 大きな栗の木の下で こうちゃんママ723さん
ぐるんぱのひとりごと ぐるんぱ★さん
something about bab… miwaskiさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Comments

mikoty@ ☆リサkichiさんへ☆ こちらでは久しぶりです。 最近は暗くな…
リサkichi@ Re:自己嫌悪(09/06) そんな時期が半年ぐらい前にありました。 …
mikoty@ ☆ぐるんぱさんへ☆ だよね、だよね。 やっぱりそうなのよね。…
ぐるんぱ★@ Re:自己嫌悪(09/06) お久しぶりです(*^_^*) もう一つの方、…
mikoty@ ☆育めんパパさんへ☆ 初めてのお子さん、可愛いでしょう~♪ 是…

Keyword Search

▼キーワード検索

2010.11.05
XML
カテゴリ:3歳

一旦ホテルで休憩してから今度は夕方のディズニーランドです。

サヤはホテルで一旦ハイハイさせておかないと、ストレス溜まりそうなので。

ずっとおんぶ⇔ベビーカーなので少々可哀想。

さてさて、夜のディズニーランドといえばエレクトリカルパレード。

ダーも私も未体験なので必須ですきらきら

出掛けたのは18時前くらい。

少し寒くなってきたので4人とも上着羽織って出掛けました。

サヤは日中、肌着を汚してしまったので、ホテルで洗濯してお風呂場に掛けてきました。

ってことで、まるっきりお着替えです。

駐車場、今度はかなり遠い所に誘導されました。あるいて4~5分は掛かるのでは? 

しばら~~~~~~~~く歩きました。これだけでくたびれそう。


さて、夜は何乗る~?とマコに聞くと相変わらず「コップがくるくる回るの」と「お馬さん」だそうで、今度は私と一緒に乗りました。

メリーゴーラウンド.JPG

キャッスルカルーセルにて.JPG
クルクル体験中。目が回る~ショック どちらもマコは3回目。

それと・・・前回書くのを忘れましたがお昼に蒸気船マークトウェイン号にも乗りました。

で、これもまた乗りたいとのこと。

大きい音が苦手なくせに、あの蒸気船の汽笛(?)大丈夫なのかな?と思っていたら案の定、耳を手でふさいでいました。

そんなにしてまでなぜ乗りたい?

不思議だ。

そんなことしていたらパレード開始か?

どこに座ろうか??

スタージェットの向かいあたりがちょっと空いていたので、持ってきていたコレ


サッシのすきま風をシャットアウト!窓際温度2℃アップ!窓際あったかボード Mサイズ U-883

をお尻に敷いてと。

コレ、昨年購入したのですが(もちろん、家の窓に活用しようと)、うちのアパート結露がひどくて、コレすると結露した水が窓際に溜まるので使えず、ほっぽっておいたのです。

が、今回ダーが「使えないかな・・・あれ」と思い出し、日の目を見ることに。

厚みがあるけど、折りたためるのでベビーカーに入れておけば荷物にもならずオーケー

エレクトリカルパレード・・・マコ、サヤが初めてなのはもちろんですが、私とダーも初めてダブルハート

もう、もう、私達の方がドキドキワクワク音符

エレクトリカルパレード.JPG

ep2.JPG

epスティッチ.JPG

ep七人の小人.JPG

うづぐすい~(美しい~)きらきらきらきら

いろんなキャラクター達に会えてマコ大興奮目がハート目がハート

もちろん大人も。

昼間のパレードよりも夜の方が好きかも上向き矢印

 

パレードも見終わったところで、夜ご飯…どうしようか。

軽くでいっか、と色々見て回ったけれどどこもいっぱい。

結局、落ち着いて食べることに。

「れすとらん北斎」

お客さんはまばら。

ダーは一番高いステーキ重。私はトンカツ。マコはお子様重(うどんとお稲荷さんと小鉢なんかが付いてきてた)っぽいのを頼みました。

私のトンカツ。なかなか旨いじゃん!

ダーは「う~ん、お肉硬いかなぁ失敗

マコにいたっては「コレ(うどんもお稲荷さんも)食べれな~い」

おいおい、君達~。

マコは付いてきたデザート(多分プリンかゼリー)までも残す始末。

そんなにぃぃぃぃ?

では、デザートはママがいっただっきまーす。

 

んっ?!

 

んんんーーーーーっっ!!

マコ正解。

残すのが分かる味でした雫

子供が残しちゃうデザートって・・・どうなの?オリエンタルランドさん。

サヤは離乳食を持っていったので食べさせようと思ったのですが、これまた眠いのかご機嫌斜めでほとんど食べずNG

仕方ないか…。

ご飯中に花火の音が聞こえてきたけど、ここからじゃ見えない。

ここで見れないって事は今回は見れないって事か。

花火も見たことなかったので、実は見たかったのですが仕方がない。 

(明日はシーに行くけど、夕方から姉夫婦のマンションに行く予定なので見れないのです)

よし!今日はあと帰ろう。

 

ホテルに帰る頃にはサヤはスースー夢の中だったので先にベッドに寝かせて、久しぶりにダーとマコと3人でのーんびり足を伸ばせる大きなお風呂へ。

きもちいぃダブルハート

明日は人生初のディズニーシーです。

これまた楽しみ。何も予習してないけど、散歩のつもりで行ってきます。

明日も歩くぞ~歩く人

はぁ~やっと1日目終了だ。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.21 02:48:41
コメント(6) | コメントを書く
[3歳] カテゴリの最新記事


Profile

mikoty

mikoty

Calendar

Category

Recent Posts

Headline News


© Rakuten Group, Inc.