457606 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ

日々のいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fたぬぽんf

fたぬぽんf

2021.04.20
XML
カテゴリ:中学1年生
子どもの新しい生活が始まっています。
我が家が用意てよかったものをいろいろと並べてみます。

まずは、目覚まし時計を2種類。

一つ目は大音量ベルタイプ。ネットで見た時は少し小さめかな、と思いましたが​これぐらいで充分です。スヌーズ機能と秒針のカチカチ音がないタイプを探しました。​
​​
目覚まし時計 ベル音目覚まし時計 ベルズミニDX ( 目覚まし アナログ 時計 とけい インテリア 雑貨 大音量 スヌーズ機能 連続秒針 ミニ 小型 ライト メタル ベル音 寝室 リビング 子ども部屋 )【39ショップ】

もう一つは振動タイプ。枕の下に置いて使いたい、と購入したのですが、枕の下に置くには少し大きすぎたようです。スヌーズ機能があること、時刻を2つセットできることも決めてでした。買ってから分かったのですが、音だけ、振動だけ、音と振動と両方と3パターン選べましたので、音と振動と両方でセットしています。

置時計 アデッソ製 デジタル MY-106 ブルブル・クラッシュ・振動アラームクロック

ベル音は隣の部屋の大人も起きるぐらいうるさいので迷惑でもあるのですが、一応、この2つで1人で起きることができるようになりました。​どういう風に使い分けているかはわかりませんが。

それから、通学用に腕時計も買いました。

身だしなみ用にエチケットブラシと靴磨きセット。

Modello シューシャインセット 靴磨きセット ボックス入り シューケア 靴クリーム ブラシ スポンジ 靴ベラ 不織布 ギフトセット

とりあえず、今思い出せたのはこれぐらい。
今後、追記するかもしれません。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.04.20 14:04:56
コメント(0) | コメントを書く
[中学1年生] カテゴリの最新記事


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.