455540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ

日々のいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fたぬぽんf

fたぬぽんf

2021.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は子供の話を離れて、楽天お買い物マラソンに参戦。

我が家のエスプレッソメーカーに圧力がかからなくなって(故障して)すでに1年ぐらいになります。前のおうちで使っていたビアレッティのマキネッタもあるんですけどね。


BIALETTI ビアレッティ モカ エキスプレス【2人用】コーヒーメーカーMOKA EXPRESS 【2cup】 1168 8006363011686

我が家はIHコンロなので使えずただの飾りになっています。

エスプレッソメーカーが壊れて、エスプレッソが飲めないのがさみしかったのも1か月ほど。気づいたらエスプレッソを飲まない生活に慣れておりました。

しかし、子供の受験を終えた今、少し余裕が出てきて、やっぱりエスプレッソが飲みたいね、とふうふで話をしており、やっと、エスプレッソメーカーを買おうかな、と動き出したところです。

以前に使っていたのは結婚のお祝いにいただいたもの。とても気に入って使っていたのですが、同じようなものはもうないようです。

妹のおうちにあるネスプレッソ

【ポイント20倍 6/4 20:00〜6/11 01:59まで】【公式】ネスプレッソ カプセル式コーヒーメーカー ヴァーチュオ ネクスト C チェリーレッド GCV1-RE-W| コーヒーメーカー コーヒーマシン エスプレッソメーカー エスプレッソマシン おしゃれ 家庭用 本格 お手入れ簡単 Nespresso

実家にあるデロンギ

デロンギ アイコナ エスプレッソ・カプチーノメーカー [ECO310W] ホワイト| delonghi 公式 コーヒーメーカー おしゃれ エスプレッソマシン メーカー コーヒー エスプレッソ コーヒーマシン エスプレッソマシーン プレゼント エスプレッソメーカー レトロ 家電

使ったことがあるのですが、それもコロナ前の話。どっちがいいかなんて思い出せませんね。

2人にラインで相談したけれど、どちらも今の自分のものを気に入っているようなので、どちらもいいものなのでしょうね。どうしようかなー。



にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.06 14:33:38
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.