454658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のいろいろ

日々のいろいろ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

プロフィール

fたぬぽんf

fたぬぽんf

2021.06.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週から今週にかけてすごいアクセス数が増えているのですごくびっくりしています。

もともとそんなにアクセス数があるわけではないのですが、ここ10日ぐらいすごいアクセスが多いのです。
受験も終わってあんまりネタもないし、ログインする回数も減っているというのに。

どうしたのだろうか、と気になって詳しくアクセスを調べてみたら、全統小テストと算数オリンピックの記事がランク上位に。

そういうことね。

今、そういう時期ですね。うちの子のとき全統小からの組み分けテストに算オリと6月はイベント盛りだくさんで、大変だった記憶があります。

どれもこれも自己採点して、結果がどう出るか、気になって仕方がなかったですよね。キーワードでひっかかってアクセスしてくださる方がいらっしゃるのですね。

ありがたい限りですが、お役に立てているのかどうか・・・。

ブログでどこまで公開したのかなあ、きちんと記憶に残っていません。あらためて、受験生当時に知りたかったことを記事にしていました。どれぐらいの子がどのぐらいの学校にご縁があったか、ですね。

全統小は1年秋から6年秋まで11回受験。1・2年生の3回は上位1割ぐらいの位置におりました。

3年生からの8回は2ケタ後半から3ケタ前半順位。偏差値は8回とも70以上でした。残念ながら全国大会は1度もご縁がなかったです。

組み分け履歴4年生はC・B・Aの3コースの時代でC4スタートのC1-2をウロチョロ。5-6年生はS1-4をウロチョロ、という感じでした。

算オリは3回参加。3年生でキッズBEE、5年生でジュニア算オリ、6年生で算オリ自宅受験(コロナ臨時体制)ですね。算オリの結果はナイショです。

その後、四谷80偏差値71の学校に進学しています。その学校での初めてのテストの成績が上位2割ぐらいの位置におりました。

合不合判定テストと受験結果はこちら→☆☆​にまとめています。

↓勉強中の糖分補給にどうぞ

合格祈願 合格飴つかみどりセット 約200個【軽減税率対象商品】


合格祈願 ブドウ糖 必勝絵馬 30個入 | お菓子 菓子 プチギフト プレゼント サプライズ ラムネ菓子 ラムネ 応援 差し入れ 受験 受験生 応援 合格お守り 資格試験 グッズ お守り 合格祈願グッズ 中学受験 高校受験 大学受験 就活 お受験 だるま 勉強 受験勉強 グルコース
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(四谷大塚)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.06.14 13:58:22
コメント(0) | コメントを書く


フリーページ


© Rakuten Group, Inc.