099468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年10月04日
XML
テーマ:今日のお酒(171)
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子に人気のイタリアン&スパニッシュ、
どちらも一度に味わえる心憎いお店を発見!

COMATSU (コマツ) kitchen & bar

小じんまりしたスペースはちょこんと居心地がいい。
照明の具合も雰囲気も安らげるお店です。

ひとまず2,500円のコースに1,000円で飲み放題をつけて
楽しい夜が始まります。

飲み放題のドリンクも豊富で嬉しい限り、
乾杯はお気に入りのレッドアイ。

前菜は色々オリーブやタコのマリネ、パンチェッタ。

C:\fakepath\オリーブ前菜.jpg

それぞれ丁寧に仕込まれていることが感じられて
これからのお料理に期待が高まります。

生ハムののったサラダ(写真撮り忘れ)もフレッシュなお野菜で
シャキシャキみずみずしい。

見た目にも楽しいグツグツアヒージョは、マッシュルームと小エビに
バケットもついてきます。

C:\fakepath\グツグツアヒージョ.JPG

アチアチと頬張りながら、ドリンクもスパークリングワインや
シークゥワーサーソーダなど進みます。

運ばれてきただけで香りが素晴らしいベーコンは
こだわりの松坂産だそうです。
粒マスタードをつけていただくと、ジューシーで最高!

C:\fakepath\ベーコン類.JPG

博多一番鶏のグリルもユズ胡椒でピリリと楽しめて、
香辛料も添えてくれるところが嬉しいです。

待ちかねたもっちり生地のマルゲリータも登場、
チーズもたっぷりで小さく歓声をあげて迎えます。

C:\fakepath\マルゲリータ.JPG

さらに登場したこの生パスタ!
淡路島から取り寄せているというもっちりしこしこの食感は
パスタ好きにはたまらない逸品です。

C:\fakepath\パスタ.JPG

タコとバジルで和えられていて、満腹でも進んでしまう
やみつき必至のパスタでした。

マンゴーのアイスもついて大満足のコース!

スタッフの皆さんもほがらかで感じが良く、
小さなテーブルで最初は不安だったけれども
抜群のタイミングでお皿を上げ下げしてくれました。

こういった心配りも楽しめる要素に関係しますね。
(さらにイケメンとカワイコちゃん揃い!テンションあがります♪)

今度はランチでも行こうと心に誓った帰り際、
小さなエビピラフをお土産にいただきました。

そうそう、こういう心配りがファン層を厚くしていくコツなんでしょうね。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年10月04日 10時48分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.