099462 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2012年12月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
女子は絶対大好きな自家製生パスタのランチを大名の
「ヒュース」さんで頂きました♪

見晴らしの良いテーブル席に通されてラッキー!
まずはたっぷりのグリーンサラダと自家製パン。

サラダパン.JPG

文字通りたっぷりレタスが盛られているので
ワシャワシャといただきます。

自家製パンもモッチリほかほかです。

パスタはほうれん草のフェットチーネをチョイス、
ソースはズワイ蟹とレタスのトマトクリームソースです。

カニパスタ.JPG

こしのある幅広の麺は濃厚なソースとズワイ蟹の細かな身を
すべて絡みつけて巻きあがるのでたまりません!

レタスのシャキシャキした歯触りもアクセントになっていて、
ムチムチ、モチモチ、よく噛んで食べたくなります。

自家製パンでソースまでぬぐって完食でした。

食後のお茶もはちみつほうじ茶やピーチハイビスカスティーなど、
バリエーション豊かな上に一人ずつポットで出されます。

私はパイナップルジャスミンティー。

パイナップルジャスミンティー.JPG

1分ほど蒸らしてカップに注ぐと良い香りです。
デザートのパウンドケーキと洋ナシのソルベも丁寧な味わいで
最後の最後まで満足感が広がるランチタイムでした。

デザート.JPG

実はここ、お取り寄せも行っています。
私は時々注文しては、お部屋で満喫しております♪
オススメですよ\(^o^)/
▼ ▼ ▼






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012年12月12日 20時55分53秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.