099453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年02月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パスタが食べたい!と思っていたら、

「地元のレストランに連れていくよ」

とお誘いが♪

佐賀市内にあるサンクオーレさんで
平日パスタランチをいただきました。

メニューにはすべて自家製の表記があります。

メニュー.JPG

まずはスープとサラダ。

サラダとスープ.JPG

オニオンコンソメスープはクリアであっさりして
玉ねぎの甘みがいきています。

コンソメスープ.JPG

サラダのドレッシングはリンゴということで、
爽やかな甘酸っぱさがいいですね。

リンゴサラダ.JPG

メインのパスタはベーコンとしめじのクリームパスタをセレクト。

ベーコンとしめじ.JPG

黒胡椒の香りがプワンと立ち上り、しめじとベーコンが
ゴロゴロと入っています。

細めのパスタはプリプリとフォークにあらがうアルデンテ。
クリームソースはサラリとあっさりしていて柔らかい味わいです。

コックリ、コッテリを期待すると違うけれど、
優しい味付けです。

ちなみに、トマトソースはアサリと菜の花でした。

アサリと菜の花.JPG

こちらも思い切りよく具だくさんで満足度が高いです。

自家製パンもふわふわと柔らかで、いつの間にか
ペロリと食べられる食感でした。

自家製パン.JPG

ドリンクがついて880円というパスタセットは
お手頃で嬉しいですね。

次はマカロニグラタンを食べてみたいと思いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年02月14日 20時32分49秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.