099451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年05月20日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハウステンボスに行ってきました。

春はチューリップに続いて薔薇と、次々に
花が咲き乱れて圧巻です。
まさに「花の王国」!

今年で3回目になりますが、この薔薇祭りだけは
何があっても行きたいイベントです。

IMG_2884.JPG

ちょうどお昼時に到着するので、まずはいつもの
ピノキオというピザ屋さんにて腹ごしらえ。

シーフードピザ.JPG

パリッともちっと、テラス席にて満喫!

すぐ近くにメイン会場があるので、お散歩します。

IMG_2881.JPG

IMG_2876.JPG

オレンジ薔薇.JPG

園内にはカフェが出来ていて、薔薇にまつわるスイーツも
いただけるようでした。

薔薇コーヒーで作ったという薔薇コーヒーゼリー。

薔薇コーヒーゼリー.JPG

ちゃんと薔薇が香っていて素敵です。


再びそぞろ歩いて園内の薔薇を堪能~♪

白薔薇.JPG


ナエマアップ.JPG

薔薇は種類によって香りがするものとしないものがあり、
色によっても全然印象が違います。

すっかり魅せられてしまいました。

園内にあるチョコレートショップにて、アイスバーを
チョコレートコーティングしてナッツをつけてくれる
サービスをやっていました。

チョコアイス店頭.JPG

こんな感じ。

チョコアイスバーかじったとこ.JPG

ナッツぎっしりで食べ応えあります。

チーズやソーセージを試食して買いこみ、
ミニバラの鉢を4つ仕入れて帰途につきました。

途中、必ず寄ってしまう「牧のうどん」にて
今回は男性ファン多数の「肉うどん」チョイス。

肉うどん.JPG

ネギどっさり一味バンバンかけてすすると
甘くてこってり!

濃厚でした。


さて、次は花火を見に行きたいな。
ハウステンボス、すっかりファンなのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年05月20日 11時19分28秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.