099440 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おいしいもの、全部!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mogumogusiyou

mogumogusiyou

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

2013年11月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
佐賀でケーキ、クレープ、タルト、チョコレートなど
それぞれ専門店を展開するららグループのお店の中で、
パフェの専門店「そらり」へ行ってきました。

佐賀はバルーンフェスタの最中ですが、あいにくの雨。
連休中日のお昼時、駐車場は満杯です。
4組目ということで待つこと30分・・・

ようやく中に入れました。

豊富な種類のオムライスランチがあったので、
佐賀らしく「シシリアンライス風オムライス」を。

SMLとサイズが選べるのはさすがです。
デザートのパフェとの兼ね合いがありますものね。

ひとまずSを選びましたが、ちゃんとスープのサイズもS。


スーップ.JPG

クリームコーンスープでした。

そしてオムライスはこちら。

シシリアンオムライス.JPG

ケチャップライスをふんわり卵にくるみ、上から牛ソボロと
生野菜、マヨネーズが散らしてありました。

ペロッと平らげると、おもむろに50種類近くある
パフェメニューをじっくり確認。

迷いに迷った末「ショコラマロン」に決定しました。
待つことしばし、堂々とそびえたつパフェグラスが運ばれます。

ショコラマロン.JPG

ああ、細長いスプーンで食べる喜び!
物ごころついた時からトリコになっているパフェ!

ショコラマロン上.JPG

マロンクリームはラム酒が香る本格的な味、
中にはナッツとカスタード、バニラアイスに
スポンジ、生クリームと盛りだくさんです。

食べ進めると、ほろ苦いチョコレートアイスに到達して
満足感の高いパフェでした。

毎月一つずつ食べて制覇したい欲求にかられるお店です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年11月03日 15時16分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.