120606 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
もうすぐ一年の折り返し地点です。
今年もあと24週です。

■部屋を広くするために梁の補強をしています。

R0014764.JPG

■こちらもずいぶんとできてきました。
いつもの「木」です。
できればいつも本物の木を使おうと思っています。
ニスによる塗装をしないようにしています。
ニスのような保護材を塗ると、いつかはがれてしまうからです。
いつまでも美しく、と思ってしたことが10年後には劣化してどうにもならなくなってしまいます。
であれば、シミになっても後でどうにか対処ができるオイル塗装にしています。

R0014781.JPG

■マキタの充電器式掃除機を購入しました。
大工工具のインパクトドライバの充電池と電源は兼用できます。
家庭用として使います。
R0014744.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.29 19:20:42
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.