120571 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

イヌヅカケンチク通信 U・ェ・U

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■部屋と部屋の間を風通しよくするために壁を壊しています。
たったこれだけの壁を壊しただけで風通しよく、開放感があります。

これから天井や床をスギ板で仕上げていきます。

R0014906.JPG

■昔使っていたマッキントッシュをとうとう処分しました。
当時いとこに譲ってもらったものです。

FM TOWNS(富士通)に始まり、IBM、NEC等、思い出せばいろいろなパソコンを使っていました。
でも、写真に残してブログにまでアップしたいと思うコンピュータはマッキントッシュとなります。

使いやすかったかとなると当時でもそれほどのものではなく、でも使いたい。
なにか不思議な魅力があるモノでした。
まあ、シリーズの名前も忘れちゃったんですけどね。
R0014928.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.28 18:01:45
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

© Rakuten Group, Inc.