090938 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

育休取って不動産投資して3人の子連れで世界一周に行きたい!!

育休取って不動産投資して3人の子連れで世界一周に行きたい!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

カーリー(curly)

カーリー(curly)

カレンダー

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

カーリー(curly)@ Re[1]:#252 佐渡のクロマグロ(06/15) TKG兄さん! 記事まで探してくれてありが…
TKG@ Re:#252 佐渡のクロマグロ(06/15) お寿司おいしそう! 先日のブログであっ…
Tkg@ Re:#129 短期譲渡所得税?長期譲渡所得税?起算日はいつ??(12/01) 長期譲渡所得税ですが国税庁HPでは「譲渡…
カーリー -curly-@ Re[1]:#113 ハワイ1日目(11/08) niinoさんへ 北海道セミナーお疲れさ…

お気に入りブログ

波乗りニーノの楽し… niinoさん
空き家 再生人 長岡wayさん
ふんどし王子のダイ… 大日本☆越中ふんどし王子202さん
キラキラビキニ大家… にゃあ8802さん
初心者大家のDIYリフ… 逓信省航空隊さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019.10.10
XML
カテゴリ:子育て
​​​​​​​まいど!
カーリーです。

僕が不動産投資をしている目的は、
家族で世界一周旅行に行くため!
とはいえ、現在6歳、3歳、1歳のチビ3人を抱えての旅行は
気が遠くなるほど大変です。

もともと海外旅行が好きな夫婦で。
世界遺産巡りとか、
ローカル市場を練り歩いたりする旅行を好んでました。
リゾート地はあまり興味がありませんでした。

まだ長男と次男がそれぞれ4歳と2歳くらいの時、
家族4人で香港旅行に行きました。
それがまー大変で!

『観光したい親』
    vs
『ホテル真下の何の変哲もない公園で遊びたい子供』

の構図が出来上がりです。
もちろん子供の圧勝(´゚д゚`)
無理やり観光に連れて行っても、
子供たちは全く興味が無いもんやから
「疲れた」「歩けない」「だっこ」のオンパレード。
結局根負けした親たち。
真下の公園で遊ぶのが一番ラクということに気づく。笑

でも、言葉も分からないのに
現地の子どもたちと
すぐに仲良くなって
一緒に遊ぶのです。
その姿はとても微笑ましく勇気を貰えました。

この経験を経て、
「子連れ旅行にはリゾート地が最適」
という結論に至りました。
昨年は人生初のグアムに行き
ホテルに直結のプールとビーチで一日中遊びまくりました。
親も子も楽しめてなんて素晴らしいところなんや。
でも物価高いわ(´゚д゚`)
朝飯5000円ってなんやねん(´゚д゚`)


「ハワイ マイル」の画像検索結果

そんなこんなで
今年は11月に3人の子どもを連れてハワイに行くことにしました!
世界一周旅行の予習やで(`・ω・´)笑
さてさて、今年はどんな旅になるでしょうか。

今回の旅費関連
コツコツ貯めたマイルを使って、大人の航空券はタダ!(大人2人で8万マイル)
1歳のムスメもタダ!
でも燃油サーチャージとかなんやかんや手出しはあるよ!(大人2人で約4万4千円)
6歳と3歳の息子の航空券は
マイルを使うと勿体ない(大人と同じだけマイルが必要になる)ので
クレジットカードで購入!(子供2人で約14万円)

これにホテル代現地の食事代レジャー費と…
結構かかりますな…(´゚д゚`)

「ハワイ マイル」の画像検索結果

付け焼刃の知識でマイル貯めてますが
あまり得意な分野ではありません。
これからちょっとずつ勉強して
特典航空券やラウンジをガンガン使いこなす
ワールドトラベラー大家になりたいと思います。

今日はこの辺で。
ほなねー!



2019年10月27日(日) 
新潟大家の会 ~秋の陣 2019~ 開催決定!
テーマは、(1)火災保険の活用法、(2)新潟で活躍する大家さんの2本立て!

↓詳細・お申し込みはこちら↓

新潟大家の会 ~秋の陣 2019

https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01i5dc10hy6ks.html



​​​​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 00:02:11
コメント(0) | コメントを書く
[子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.