021540 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

もーじーず★わーるど

もーじーず★わーるど

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年05月31日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
さて、やっと旅行記も書き終わったので、だ~いぶ前にもらったバトンでも書こうかな。
morsonさん、遅くなってスミマセン・・・。

1.今、片思いをしていますか?

してますよ~、我が息子ちびもじにプチ恋愛中★
「それって片思いじゃなくて両思いなんじゃ!?」って思うでしょ?
でも、ちゃーんと片思いなんですよ。
なぜなら、ちびもじはママよりも「おかあさんといっしょ」の「まゆおねえさん」にラブなのだ。
あぁ、切ないわぁ・・・。

2.あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?

上は10歳上くらいまでならいけそうな気がする・・・。
下は基本的にはナシかなぁ、精神年齢が大人な人なら平気かも!?
・・・って、2歳児にプチ恋愛してるくせにね・・・。

3.自分から告白できますか?

できますとも! 常に告白は自分からだし。
待ってても相手から告ってもらえるようなモテるタイプじゃないし、何よりウジウジ悩んだりするのは嫌いなので。

4.あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。

ストレートに「好き★」ってね。
変に飾ったりかっこつけたりしないで、シンプルな言葉が一番だと思います!
・・・なんて、単に自分に語彙力が無いだけなんだけどね。

5.どういう言葉で告白されたいですか?

フツーに。 悪寒や嫌悪感を感じない言葉ならどんなでも良いです。
今までされた告白って、いきなり抱きつかれて「君の肩幅は俺好みだ!」とか、彼女がいる人に「君がOKしてくれるなら君に乗り換えるよ」みたいな変なのばっかなので。

6.相手に恋人が居ます。諦められますか?

無理に諦めようとは思わないけど、「別れさせよう」とか「振り向かせよう」ともしない。
密かに思い続けてて、自然に諦められる時が来るのを待つ、って感じかな?

7.片思いの恋が叶わぬままのあなたに恋人ができました。しかし、叶わぬ恋であってもあなたはまだ片思いの事が忘れられません。今の恋人にそのこと言えますか?

言えないよ、そりゃ!
でも私だったら、好きな人いるのに他の人と付き合ったりしないから、有り得ないな。

8.飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか ?離れて座りますか?

隣に座りたいところだけど、あえて離れて座るかなぁ・・・。
一人で飲んでる時って「やけ酒」っていうか一人でいたい時な気がするので、そっとしといてあげるかな。

9.偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?

この場合だったら、「ラッキー★」としっぽフリフリしながら話しかけに行っちゃう!

10.片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。気持ちは変わりますか?

モノによるな・・・。 変態系のもので無ければOKかな。

11.片思いの人が誰か紹介してほしいって言われたあなたは誰かを紹介しますか?

しないです。
ってか、ストレートに「私じゃ駄目?」って聞いちゃうな、きっと・・・。

12.行き着けの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?

別に、何とも思いません。
カラオケでラブソングなんて、歌いたければフツーに歌うし。

13.恋が叶うのならば、相手の色になれますか?

なれません、絶対無理!
自分を飾ったりはできるような器用な人間ではないので、ありのままの自分を受け入れてくれる人じゃないと付き合えません。

14.片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?

正直に「前は私もあなたが好きだった」って言っちゃうかな。
でも、それだけで終わりだな。

15.あなたはブログ仲間の中の誰かに片思いをしていますか?
 
ぐふふ、してるかもね★

16.今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?

メールや電話で「おめでとう!」って伝えるくらいかな。

17.片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?

どこでもいい★
きっと一緒ならどこでも嬉しくて楽しいです♪

18.片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?

「いるよ、今私の目の前にいる人!」って言っちゃいます。
実は、ぱぱもじとのお付き合いのきっかけになったのも、この質問&答えでした★

19.片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐ目の前です。どうしますか?

迷わずお持ち帰りです、ぐふふ★
あ、でも何もしませんよ・・・(笑)

20.片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心境は?

ただひたすら嬉しいでしょ♪

こんな感じかな・・・。
こう見えて(?)割と積極的なんです、ワタクシ★
またしても5人に渡さないといけないんだけど、お友達いないので・・・。
やってみたい方は是非もってっちゃって下さいな♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年05月31日 16時37分59秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ままもじ

ままもじ

カレンダー

カテゴリ

コメント新着

遊糸@ 残念だなぁ・・・ あら、疎遠になった友達って私のことかし…
morson@ お疲れ様 そっかぁ。 状況は違うけどなんとなく気…
松田@ ランキングサイトご参加のお願い 突然のコメントで失礼いたします。 携帯…
やまぐすく@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) 閉鎖しちゃうんだねぇ(T_T) 寂しいなぁ…
Ciko☆Tico@ Re:いつの間にやら1周年★でも・・・(06/13) ブログ1周年おめでとう~~~と言おうと…

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

© Rakuten Group, Inc.