5719731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.20
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ! こころ元気?こころ元気でなんでもできる!四つ葉ハート(手書き)

やーさしさ こころ想い こころねがい こころかぐ~しつれい

こころはぐ~ こーふくあくしゅ ぎゅぎゅぎゅ らぶ。愛さあーん。らぶ

あ・あ・あ ヌーリカベですマイク

うんうん星人攻撃か!のミラパシーは本物になるかもしれません。台風

会議には なななんと ヨンハさまも おいでになっています。四つ葉スピーカ

えいりからの連絡をきいたからです、エイリアンをつくったのは

うんうん星人の攻撃から 星をまもるためだった、と雫雫

ヨンハさまも おどろかれています。

あ・あ・あここに 急報です、じーまさん、休暇願い提出です。

「メイおー星に 誘い込んで じーまが独りで戦う決心ができた。」?

え?トシでろーがんのじーまになにができるのでしょうか?

おバカがまたひどくなったよーです。きのうは おねーさまと

おうちにもどって びーるで別れの水盃(わかれのみずさかずき)

じーまこんらんでしょうか?めいおうせいで迎え撃つ果たし状もメールする

送ったそーです。なにやってるんでしょう、じーまコンラン危機でしょうか。

あ・あ・あヌーリカベは会議にもどります。マイク

ヨンハさまのご意見では じーまがきよきよすぎて、地球征服の

邪魔になるから、いちばんにこころぎざぎざキズを負わせて

弱らせたとおっしゃいます。まことにそーめいなご意見かと存じます。四つ葉星

男スリングでまた いっそうのご配慮をふかめられたようにみうけられます

ジャーミラ代表は 「おーえん」があるかぎり地球は うんうん星人のエサに

なることはない、と 「エサ」!!うんうんといわせてこころを食べる

恐ろしい生き物らしーと説明しています、どーなるのでしょうか?台風

ええ?おーえんだんはへーき?カイジュウ ヨーカイ、ウルトくんは

ウルトラの軍団でうんうん星人を秘密に調べていたことを詳しく発表の

予定です。まずは てれれれ~でじーまのおバカをとめないとー

「ドア」っと あ、えいりさんです、お顔がこわーいエイリアンふー

どーしたのでしょう!、ヨンハさま抱きつきはなさそーですが・・・

「えいり どーした!!」

じーまさんが 喰われました。うんうん言ったのか、言わなくても

喰ってきました、じーまは何で戦おうとしてた、おでこドリンクもっていたよーな。

じーまさんは、じーまさんは 「エイリアン」にもどっちゃいけない

ハハでしょうって ハート(手書き) おめめどばーおーいおーいおーい・・・

えいりさんは ジャーミラさんの胸でなきつづけています、じゅっでない

うつくしいなみだをながしながら・・・ヌーリカベも 涙がぽとぽとぽと

あ・あ・あ ヌーリカベがえーんえーん  ヨンハです「がんばってください」四つ葉

宇宙ヨンハおーえん団ふわふわ隊は、「がんばってください」マイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 10:07:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.