5720388 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.20
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!こころは元気?じーまは今うんうん星人のおなかにいまーす。スピーカ

なかは広告でいっぱいでーす。あなたも簡単になれる、一日一分でなれる。うそ!

なれないよーっとふんづけてもふんづけても、ぶくぶく広告は生き返ります。台風

日記を書く横にもずうーっとでっぱなしです。あやまれー!うんうんと言え!~と

言われてもー思ってないことは言えませーん。嘘も言えませーん。ハート(手書き)

タタカイにまけたら よくやったといってらぶ。ニトロはたくさんもってますかららぶ。一週間くらいは おなかでふんづけまーす、えいえいえい、どーだ。

彼らには 監視機構が 
なにもないので なにやってもいいんです雫

だからじーまいじめ!こわーイ世の中です。おでこにおーえん伝えてくださーいスピーカ

これからおでこドリンクを試してみまーす、聞こえますかーらぶ。スピーカ

あれ、ほっさっさが、くくくーヨンハさま がんばってくださいありがとうです。

あどばいぐーぐーるさんもたすけてくれないのかな~~二回おねがいしました。電話

ゆーめいなGoogleさんなのにーー!どしてーー!掲示板はしっかり残ってるけど

日記のところ消えました明日もないといいなー個人攻撃はGoogleさんおかしいよ。 

ニトロポイしてすこし休みまーす。ほっさっさにもまけないぞーらぶ。ハート(手書き)四つ葉 ヨンハの神様おーえんしてー
「おとこ」のじかんまでにかたずけるか、じーまぽいかどっちかでーす、みんならぶ。ヨンハさまーヨンハさまー愛してました。最後の恋ですー。

えいりのイシキ可愛いこーザ わん(ほっさっさ休養たいむ)

 ★いわゆる神社などの「おそなえ」ついて

はい、えいりです。イシキ可愛く なんでもおーえん。

おそなえは、ふつーおまんじゅう、くだもの、お酒、

ふつーでないと いぬ、ねこ、にんげんでは じーま、などがあります

かみさまでも ホトケさまでも どおおーんと やまもりだだーいすきです

おまんじゅうは、やまもりにできますがー

いぬ、ねこ、などは ウゴクので、やまもりにできませーん。

そこで やはり、おそなえには じーまが テキトーかとおもいます。

いっぴきで やーまもりになりますので ケイザイてきで いいでしょう

じーまもりにするには、いっかいごん!とするだけで~しーんとなります

トシでろーがん、ハート故障、よぼよぼのじーまをお供えにして

怒られないかな~とおもったら、いっかい、にこっとしておけば

かみさま系はえいりイシキ可愛いによわーいのでへーきです。

えいりはー、火星にも神様がいたほーがいいと思いますので

火星神社を つくりたいとおもいまーす。

モーちろん、火星神社の まーくは 「よつばのくろーばー」でぇーす。四つ葉

じーまが「よつばのくろーばー」を歌うのを 聴いたことがありまーす。

ちょうどいいのでーイッカイ 歌わせてから おそなえにしたいと

おもいまーす。

♪ よつばのくーろーばー、のーとにあった、あ、の、と、き

あーなたがー つーんでくれた、あれはーーとおおいーーなつのー

ことさあ。いまでは、なーまえもぉ  しーらないひ・と♪

じーま歌は けっこう お供えにいい感じでーす。

いつか、じーまやまもりの おそなえをして お祭りをしたいとおもいまーす。

えいりのーイシキかわいいこーざでした。 じーま死なないでおめめぽとぽと・・・

わかんない・・・ おでこードリンク持って来て! 足りないよ。ほーっさっさ。雫スピーカ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 16:03:31
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.