5719676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.20
XML
カテゴリ:パクヨンハ
おはヨンハ!さまーしんさま、ほっさっさから救われましたー。こころ元気?四つ葉
ぐーぐる攻撃は、復活しました、じーまはヨンハさまおーえん、きっと「ばち」あたる

じじじぎゃーじじじぎゃーぎゃーぎゃー ヨンハさまみもとに、

すみませーん、おねーさまのお世話を忘れてましたーおねーさまもうずうっと

じーまおうちにてもいいですから、びーるはたる生のみホーダイはむりですから

じじじーぎゃー無理じゃないでース。

ヨンハこーるの後にのどかわいた、そーですかそーですか じーまがわるいんです。

ですですです。ぎゃーもやめてー、えーっといま何時?え?え?え?

じーまはまだ点滴ちゅうです、ガラガラガラ 持って歩くの得意なんです。

うーっしっし、おでこドリンク、もってったぶんぜーんぶ、じゃぼじゃぼしました。

おなかのなかでどー変化してるかな?!

おでこドリンクしか武器がなかったのよー
もうあれは 武器もく武器ぞく武器科に分別されるドリンク。あってる?

笑いドク盛ったぞー、そのあとはキオクソーシツ!ほっさっさ止まんないから

スプレーもした。で、おきたら がみがみ文句いわれて、えいりが 泣いてる。

なんだ?えいりって泣けるんだ。泣いてるとかわいい、

あージャーミラさんそこにほれたか。ざんねん。

じーまがおめめぽとぽとしたら、「ヨンハじーさんやなんだいじーま」だもん、

まてよ、エイリアンのトシはとーえええ?じーまとおなじじゃなかったかな?

シガニーさんが じーまとおなじ、えええ?やーん、くろーがじーまを・・・

なんのはなしだったっけ、まーいい「ヨンハじーさん」じゃないヨンハさま

あとはとーイケメン おねーさまの準備いい?

おふろは。イケメン こーちょく。おーえんまんにたのむ、そうそう、そーして

あーじーま、休みまーす。おつまみは、ピザでいいから 

えー?ピザが来ない?ななんでー? おねーさまの声が聞こえたら来ない。そー

トラミさんがヨンハさま声ちゅうもん機くれたでしょう?

あれで。 あーじーまはばったりおつかれ、ずっと 男スリングを見とこーっと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 19:33:04
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.