5720218 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.20
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!こころ元気?「こころ」はぴっかぴっかに元気になりました。四つ葉ダブルハート

ヨンハりょくはすごい どんなイジワルも どんな イジョーも消してしまいます。

じーまは なんだか もりもり らぶヨンハりょくで復活しています。くもりくもり

弱かったのは  じーまりょくでした。らぶ。

コーイ症はじーまもこころ元気も弱めていました。へいしんていとうじじじーぎゃー

「しんさまは このうえもなくかっこいい。」です。ハート(手書き)

あの真剣さ なんだかヨンハさまがしんを演じてるとゆーより、しんになってる。

なりきり俳優はつよいです。ジェットコースターもいい意味で同化されてきました。

これはーいきますよー炎四つ葉

おねーさまはいま おーえんまんさんのお世話で びーる いっき大会。

ダーリンはおーえんまんさんが しぶマンで モテモテなので  ぶーぶー!

じーまは ヨンハりょくとカイジュウ点滴で だいぶ 元気?にもどりました。らぶ。

「巨大なものは悪にも善にもなる。」ひとつお勉強しました。「ぐーぐるさんありがとう」

プチじーまがバタバタしたって穴はあかない。本当のことをいつか人間が気づいて

知ったトキ 判断される。その時 淘汰されるものは 消える。いなずま

人間はそんなにおバカじゃなーい。まってよーっと。じーまが生きてるうちに
はっきりとした弊害がでて 監視機構ができると思います。スピーカ

ヨンハさまを見てると じーまも、はっと 気づきます「男」はいい作品です。らぶ。

今日はいっぱいじーまコンランが家庭でもあったので 、胸が痛いです。

愛さーん。らぶ。明日は元気いっぱい晩飯つくりまーす。

おねーさまは おーえんマンさんに夢中です。おーえんこーるもはじまりました。

ヨンハヨンハヨンハ、ぐっぐっとおーえん。ヨンハヨンハ銀河すたー!四つ葉星

ヨンハヨンハ!よつばのくろーばーは 幸運のしーるし。四つ葉

もーすぐ火星にヨンハ神社もできまーす。
よつばマークが金パクできらきらひかってきれいでしょうね。お参りに行かなくちゃ。
じーまね喰われた時におでこドリンクをどばどばしてきた、キョーふのおでこドリンク、
果たして、効果は? ふふーん まちどーしい。ぽんぽん。

おさわがせしました、もーしません、「ばち」をまってまーす。グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.20 22:02:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.