5720358 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.22
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハさまー!こころ元気?こころ元気でなんでもできる。よー!四つ葉ハート(手書き)

おおお、ヨンハさま酔いふつかよいい~ん。もーおお急ぎで晩飯作らないと

一話からみられなーい!非常事態です、非常識だとイケメンが言ったけど

いいのよ、よかった神々しいお姿、(ヌーリカベさんふー)一人ぼっちの涙・・・らぶダブルハート

パクヨンハが 世界に知られる第一歩。オンエア元年順調です。

こんどのでー3カ国語マージャンじやなくて、三ケ国語にーちゃんがいるから

エー語のちっぷが働き出します。ヨンハ国語の発音教えてたでしょ。マイク

ああいう感じからペラペラになっちゃうこと多いんです。教えっこ。

らぶ これでヨンハさまのお仕事がふえちゃうと けっこんはない。葉

うひひ、ヨンハじーさんや なんだい、じーまが続けられる。らぶ。

ヨンハさまのじーさんを見られる方 どーぞ よろしく、じぃっと

視て、天国じーまにメールをお願いします。本物ヨンハじーさんもうつくしーよ。四つ葉

天国じゃない?え?なんで? キカイの身体?イジョー!ふつーにふつーに

じーまはふつーズキです。ヨンハふぁんなのも そのせーです。らぶ。

まともっていいよね! こころ元気っていいよね、ヨンハさまって最高。

ほーら、あったった。じーまの最後あたりです!!スピーカ

エーガもきちんと選んでくれるし、日本語も気合入りました。

じーまはモウ、いつしんでも、しんでも ぶっちゅう らぶ。

アア-本調子まじかのサインが サインは欲しくなーい、ぶっちゅう、

なんてスカスカの話ばっかり、じーま ふわふわ とつにゅうか!ならいいけどー

ゆーほーがメイオウセイで ゲーゲーあとを見つけたけど本体は雫

無かったのおおお~~こわーいいい。おでこドリンクなんてそのテーど

の威力しかない、でー、まだ、生きてる可能性が たあーっぷり、ひえ!台風

ホントの顔はスゴキモ星人顔だから おめーく してくるかも!

この人-おメーク濃いわーっとおもったら、注意です。百万かせーでるかも。雫

むかしで 一時間三千円だったから いまはもっと取るかもかも!!

インディペンデンス・ディという宇宙人が地球に攻めてくるエーガで

逃げ出そうっというときに、「あ、うちのメイドさんにしらせなきゃ。あ

友達にも、あ、うんうんさんは、いやーそっちはいい」というセリフがある。いなずま

なぜかなー?じーまは笑いました。すご高いお金取ってる人多いのよ。マイク

「不満がこのあたりで ユーモアで表現される」 そんなもの。

もし、うんうんサンにそーだんしたくなったら 心療内科かメンタルのドクターのところのうんうんさんにどうぞ。
若い子じゃ役に立たない 人生経験
なしで教科書どおりだから。
せめて、結婚してて、子供がいて、40歳以上

必ず、「ドクターのいるところのうんうんさんであること」これだけは守ってね、スピーカ

まー若い子はムリ、資格あっても、世間話もできないから。

あるドクターのところは、18歳までは、薬は、まったく出さない。

うんうんさんとおしゃべりするだけ。うんうんさんはドクターの指示で

お話しする。生きホジュンと呼ばれています。

もーからない、けど、いいにんげんです。そーね、うんうんさんの能力は

18さいくらい、よく見てる。

独立で百万円の収入なんて、広告、きっと 宇宙人がらみよ。こわーい。雫雫

はやく うんうんさんの 「監視機構」が できるといいね。

でないと、落胆は こころを 壊す、その才能がないと出来ないことだから。

心理学専攻大学出てから 適応資格試験うけて それから更にお勉強位は

お願いしたいです。人間の心の話を聞くのだから修行はとーぜんなり!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 14:12:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.