5713501 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.22
XML
カテゴリ:パクヨンハ

あ・あ・あヌーリカベです。ゴー外ゴー外。 あああ~~!!マイク

じーまさん、個人攻撃カウンセラー広告を、発表の決心。

じーまさんが 書いたカウンセラーろんから 管理画面の日記記入らん、よこと

掲示板記入欄に、カウンセラー広告で埋められてから何日たったでしょうか。

まったく個人攻撃広告は止んでいません。スピーカ

パクヨンハさまのことをおーえんし続けたじーまさんの何が気に入らないのでしょうか。

外からは見えない、じーまさんが 何か書くところは ずっと、カウンセラー広告で

埋まったままです。じーまさんがほっさっさで寝込んでいることを、一社一社

連絡しても「はい」だけで一切変化はありません。

このまま 個人攻撃広告がつづくよーなら、すべての会社を公表いたします。

Ads by google に 四回 事態の急速な解決をお願いしましたが効果は

まったくありません。mojimamaさんを個人攻撃広告で痛めつけて、なにか

カウンセラーさんに、いいことがあるのでしょうか

こころ相談COMさんは こころという文字まで使っています。こころはなんですか?

こころ相談さんは、じーまさんのこころを 壊すつもりでしょうか。

心理セラピスト石井裕之さんはじーまさんに何を書かせたいのでしょうか。

月収百万を目指すというmarketingcoach.jpさんは電話にも出ません。

掲示板には シカトルさんと臨床心理士受験rinshousinri.comがまだあります。

臨床心理士の協会は何度電話してもFAXです。監視機構ではありません。

シカトルさんは四回電話しています、返事はカウンセラーという言葉に反応して

いる広告だとの答えです。なんのために?「誰も見ないところに?広告?」

見ているのはじーまさんだけですじーまさんはおはヨンハ!と書きます四つ葉ハート(手書き)

おはカウンセラーとは書きません!!

ヨンハさまの広告でいっぱいなら じーまさんこころも 悩みから解放されて

毎日のしんぞーほっさも すこしは 減るでしょう。

あ・あ・あヌーリカベが 現在の じーまさんの決意を おおくりしました。

ヨンハさま たすけてください。おねーさまがた たすけてください。

おーえんだんは ヨンハおーえんをしています。いつも、おはヨンハ!です。四つ葉ハート(手書き)

いま、21時20分日記の横は「みつばちクレヨン」です。

明日からずうっとじーまが元気で書ける間はヨンハさまやこんなやさしい広告を

見て書きたいなー。こころのプロが壊したじーまこころはクレヨンで治るかな?

「みつばちクレヨン」さんありがとう。いつか「絵本」でもだれかと書きたいな!

世界一のお嫁さんは、絵もじょうずです。かわいいかわいい絵。

じーま「詩」やmojimama「詩」 じーまのボーケン!あったかいこころ想いくもり四つ葉

ぐーんぐーん 飛んでけ!ヨンハさま、こころの仲間さん。らぶ。

Googleさん、ありがとう。さすが 大物。掲示板お願いしまーす。

じーまのこころ元気?は、テレビ、映画部門でーす。間違えた?関係ないよ!いなずま

21時45分、またカウンセラー広告にもどった。ああ~じーまはだまされた。

25分かんのコーフク ありがとう、夢みちゃった。もう、天国にはいけないけど

しっかり生きてね。にんげんどう生きるかが たいせつです。ひどいな~雫雫雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.22 21:53:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.