5720313 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.23
XML
カテゴリ:パクヨンハ

四つ葉おはヨンハ!じーまです。こころ元気?こころ元気でなんでもできる!らぶ。四つ葉ハート(手書き)

じーまはmojimamaだぞおおーん。宇宙ヨンハおーえんダンふわふわ隊の
お世話係りでーす。もーながーい経験があります。

おーえんダンはつーよいぞ.。ヨンハ しんさま おーえん中いそがしーんだぞ。

ヨンハの神様 天女さん「ばち」、安倍清明さん「しゅ」をかけてくださいうんうん星人に。

じーまは ヨンハさまの「男の物語スリング」がだーい好きです。好きで好きで

たーまりません。じーまのところはヨンハ広告でいーっぱいにして下さい。
毎日、ヨンハさま!おはヨンハ!で始まる、じーまのこころ元気?は

無垢むくきよきよで、あつまった、ジャーみら代表と、キタローさんはじめの
ヨーカイさんたち、ぬらりひょんさんもおーえん顧問です。

宇宙ではチューバさんピッコロさん、ぴぐもんさんはファンのおねーさまたちの

おメークエステ担当、こんさーとのおメーク直しもします。

ウルトくんはウルトラさんの代表です。おおいそがしのときや おっきい敵があら
われた時はウルトラの船団がたすけてくれます。

ゆーめいな「エイリアン」はジャーミラ愛で「えいり」おかーさんです。

とゆーなことをあらためて説明するのは、困ったサンのときだけ・・・スピーカ

いままでないよね~~。じーまはわんばるぞ~ん。おーえんだもん!

とにかく、てっぺんの詩を書いた時から、ヨンハさまが銀河大王になるまで

おーえんおーえんおーえんです。

「男の物語」で、やさしいつよい市長さんが しんさまに教えました。

卵でも何万回なげれば、岩も崩す。じーまは卵いっぱい買いました。

ナンマイダ~になるまで 何回でも 卵なげます。岩を崩します。ふぁいてぃん。

きっとヨンハさんがこわいんです、「世界を安心させる男」になってきました。

じっぽライターをかかげた姿は「世界を安心させる男」そのものです。四つ葉ダブルハート

「世界を安心させる男」が誕生すればみんな安心して、うんうん星人は絶滅です。炎

ヨンハヨンハヨンハおーえん!「世界を安心させる男」パクヨンハ!!らぶ。

じーまがおーえん団のお世話係ってしらないのよ、人間はみんな知ってる。らぶ。

宇宙じんだから 知らないのよ。じーまをふんづけても「世界を安心させる男」

はもーすぐ、誕生します!!おーえん団はよーじんにわんばります。

やーい、もうすぐヨンハさまが絶滅させるぞ~~ヲヲ マイク

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 11:26:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.