5720287 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.23
XML
カテゴリ:mojimama参上

警報!カウンセラーは国家資格でない発覚!臨床心理士も!医師情報四つ葉炎

おはヨンハ!じーまです。警報、警報、「カウンセラーは国家資格ではない!」

「臨床心理士も国家資格ではない」ことが 発覚しました!!スピーカ

国家試験もありません」ただ「乱立する養成講座が資格を出しているだけです

医師からの確固たる情報です。カウンセラーと話すときは必ず医師のいる所で

受けてください、ただの商売とおなじです。危険です、国家試験がないので

守秘義務も保証されません」  危険です!看護師や教師も国家試験があります

医師も、乱立する養成講座をなげいていました。国家資格はありません。

あなたが話しているカウンセラーは医師のところにいますか?くもり

個人営業をしているカウンセラーと話していませんか?守秘義務は守られません雫

国家試験がないのですから「、医療の一部でなく、ただの商売ですよ。」スピーカ

じーまは個人攻撃に負けません。今日は、大きい鷲の卵を 投げました。

じーま日記記入欄のところに出ていた、石井裕之さんも医師からは催眠術をする人にすぎません、医療のように思っていませんか? 

カウセリングは必ず医師のところにいるカウンセラーから受けて下さい。危険です

臨床心理士協会も 何度電話しても、出てくれません。医師も驚いていました。

臨床心理士もいろいろな講座協会があるそうです。当然、国家試験はありません

ヨンハさま、おーえんだんは つーよいでしょう? おおおーーー!!!

「市長さーん、おっきいたまご なげたでしょおー!!」四つ葉ダブルハートマイク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.23 14:19:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.