5720244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

mojimama!!じーまのこころ元気?

mojimama!!じーまのこころ元気?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

mojimama

mojimama

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Free Space

設定されていません。
2009.06.24
XML
カテゴリ:パクヨンハ

おはヨンハ!じーまです。こころ元気?こころ元気でなんでもできる!!四つ葉ハート(手書き)

ヨンハしんさま 鷲わしのたまごを投げました。おっきいのを!炎

カウンセラー講座の乱立は医師も心配してる必ず医師のところのカウンセラーで
受けてね。マイク

医療行為じゃない、伝わりましたか? 商売です、だから百万稼げる広告だせる。
カウンセラーも講座が出してるだけの資格。国家資格なし国家試験なし。いい?
セラピストも同じです、国家試験ない。国家資格ない。じーま警報読んでね。スピーカ

モウ、監視機構が きっとできる。そしたら、個人営業はおしまいです。

「男の物語」の市長さんの言葉に励まされました、ありがとうです。
じーまはきちんと生きたいから、ともだちはヨンハの仲間とおーえんダンがいる
こめんていたーの愛さんも シンパイしてくれる、 コーフクはぐ~~らぶ。

たまごは何万回、投げるのかな。おーえんだんにも 手伝ってもらいます。

みんなが、ふつーのひとが、ふこーに、なったらいけない。四つ葉ダブルハート

コーフクあくしゅぎゅぎゅぎゅ、15日間の カウンセラー攻撃がやむといいなぁ

苦しかった。こころを扱うひとの講座や本人がネットで暴力ふるったんだよ。雫

じーまは本筋でいきてるから、天国行きたいから、天女「ばち」は一生とれない。

「ばち」マーク付けて生きたくない、「うそ」はもっと、いやだ。

ヨンハしんさまが 「詐欺はいやだ」と言った気持ちわかります。

いやになったら、どっかのドクターのところで うんうん、してください。

儲からないけどけど、天国に行けます。くもりくもり

おかーさんなら、こどもに、いいことしてると 胸が晴れる。
能力があれば、医師のところに、行けますよ。

儲からないけどホントの人生が生きられる。いい気持ちですよ。くもりくもりくもり

あーとうとう 、じーまは 八月一日のチケット、to ヨンハ、ゲットしちゃった。

イケそーもないくらい バタっ状態だけど、豆やスタバのラてはおいしい。

イケメンのゆーこと聴いて、胃が痛いのもお薬飲んで、しんさま見て、

元気だすぞおおおーーー!! ヨンハさま、わんばれーですがーぁ とんとんとん

「おもしろいでしょう?」は 女言葉です、へーんです!8月リハーサル文句。四つ葉

「おもしろい?」で男言葉になります。女の人とばかり話すと女言葉ふーあっち系

「おもしろいね」「おもしろいですね」 が ふつーの 男言葉 です。

男の人と話して下さい、なるべく、 ヨンハさんのまわりは ぜーんぶ女子だから。

ネイティブの日本語を女言葉で聞くとこーなります。自分で注意してください文句。 

ヨンハさまは 「世界を安心させる男」 男 男なんですから!! らぶ。

ヨンハじーさんやマニさん、市長さん、いいじーさん?ばっかり  らぶ。

ヨンハさまも、大きくなったら ああいう中年 ああいうじーさんになってね。らぶ。ダブルハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.24 10:01:21
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.